Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中秋の名月

100%キタ━━(゚∀゚)━━!!



【 中秋の名月 】

中秋の名月ですo(*'▽'*)/☆
天気も良く澄み渡った空に煌々と輝く月が美しいですね(o^-')b
100%満月だわぁ~♪
・・・(´~`)モグモグ・・・団子も・・・うまい(゚∀゚)!
これぞ秋!!
ヽ(´ー`)ノ


[中秋の名月]の続きを読む

  1. 2005/09/19(月) 02:45:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

今宵の月は98%

2%欠けてます!



【 今宵の月は98% 】

連休という事もあり松山より一時帰ってきました(´∀`)ゞ
明日は十五夜ですね(o^-')b
今宵の月は満月の98%だとか。
写真を見ると左側の方がチョト欠けてますよ☆
100%の明日も撮影してみたいなぁ。。。
晴れると(゚∀゚)イイッ!!ね!
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/09/18(日) 02:03:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

Explosion (=゚ω゚)ノ☆

芸術は爆発だ(゚Д゚)



【 Explosion(=゚ω゚)ノ☆ 】

花火の中心近くを狙ってみました♪
・・・って、引いた絵が撮れないことを途中で悟りあえて長尺でズームしてみました(爆)
うーむ・・・訳が分からん!!ヽ(`Д´)ノ
おまけにファインダー覗いたら目が焼けそうに眩しかったっす!
それでもイミフに何枚も撮ってみました・・・ぶっこみです( ゚Д゚)
ヽ(´ー`)ノ


[Explosion (=゚ω゚)ノ☆]の続きを読む

  1. 2005/08/15(月) 02:33:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:12

今年はじめて見る花火

花火(゚∀゚)イイッ!!



【 今年はじめて見る花火 】

今年は全然花火を見に行けませんでした(´-ω-`)
でも今日は近所のダムで花火大会ヤタ━━(゚∀゚)━━!!
いやぁやっぱり夏は花火ですね♪
こぢんまりとした花火大会ですが結構な人出でした(;´Д`)
露店も沢山あって(゚∀゚)イイッ!!雰囲気です。。。
ヽ(´ー`)ノ


[ 今年はじめて見る花火 ]の続きを読む

  1. 2005/08/15(月) 02:00:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

神獣 山くじら

山くじら



【 神獣 山くじら 】


猪苗代湖畔の駐車場近くにある神獣『山くじら』の山車です♪
この『山くじら』、イノシシの事のようですが謎です。。。
細く高い社の中にド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!と鎮座しておりました。
山車ってことはお祭りとかで引っ張るのかなぁ?
しかし大きいです!
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/08/10(水) 23:49:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

パステルブルー

パステルブルー



【 パステルブルー 】

長旅のあいまに五色沼へ行ってきました(´∀`)ゞ
10何年ぶりに訪れましたがこんなに綺麗だったとは!!
パステルブルーの沼はとっても不思議な感じです。。。
約4kmのハイキングコースを汗かきながら歩きましたが、時折吹く森をぬける冷たい風がとっても心地よかったです♪
夏=海の小生でしたが、森も(゚∀゚)イイッ!!ものですネ
ヽ(´ー`)ノ


[ パステルブルー ]の続きを読む

  1. 2005/08/08(月) 01:33:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  突然ノ朝  

空蝉



【 突然ノ朝 】

今日8月6日は広島に原爆が投下された日です。
『突然ノ朝』というサイトでワールドワイド インターネット アートプロジェクトが開催されております。
世界中の今年の8月6日朝8時15分のいろんな風景をインターネットを使って公開をしております。
小生もこの写真でエントリさせていただきました。
普遍的な日常がいつまでも続きますように。。。


  1. 2005/08/06(土) 18:25:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
次のページ

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

