Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕暮れコスモス

コスモス



【 夕暮れコスモス 】

いつの間にか家の前のコスモスが咲いていました。。。
でも今年のコスモスは昨年より痩せているような感じがします(´-ω-`)
なんでだろうなぁ。。。
この花を見ると秋だなぁと思いますが、昼間の暑さはまだまだ夏ですよね(;´Д`)
もっと涼しくなったらコスモスも沢山咲き出すのかな?
ヽ(´ー`)ノ


[夕暮れコスモス]の続きを読む

  1. 2005/09/18(日) 02:31:07|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ジンジャーリリー

白い恋人(*´∇`*)



【 ジンジャーリリー 】

今年も庭にジンジャーリリーが咲き出しました(*´∇`*)
過ぎゆく夏を惜しむように甘い薫りが辺りを包んでいます・・・。
プルメリアほど芳香は強くないのですが、この花の薫りって何故かハワイを想い出します。
夏の終わりって何か寂しいですよね(´-ω-`)
あとどれぐらいで秋になるのかなぁ。。。
ヽ(´ー`)ノ


[ジンジャーリリー]の続きを読む

  1. 2005/09/03(土) 18:05:08|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ノウゼンカヅラ@夏っちゃん

ノウゼンカヅラ



【 ノウゼンカヅラ 】

今年もノウゼンカヅラが咲き出しました♪
まだ梅雨は明けていないモノの、暑さは夏のソレと変わらなくなってきてますね。。。
思えば昨年この花で夏っちゃんに投稿したのがブログの始まりでした!
もうすぐ・・・そうホントもうすぐ夏が来ます。
今年の夏はどんな夏になるのかな?
ヽ(´ー`)ノ






  1. 2005/06/27(月) 20:55:23|
  2. |
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:20

曇った日に紫陽花

紫陽花



【 曇った日に紫陽花 】

はぁ・・・やっぱり梅雨になると(´-ω-`)って感じです・・・。
今週末辺りには梅雨入り宣言が出るのでしょうか。。。
先だって雨雲が垂れる日に撮影した紫陽花です♪
まだ咲き始めたばかりでちっちゃかったなぁ・・・。
カタツムリを探しに来たんだけど・・・居ませんでした。
ヽ(´ー`)ノ


[曇った日に紫陽花]の続きを読む

  1. 2005/06/08(水) 23:53:43|
  2. |
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:14

睡蓮の池

睡蓮



【 睡蓮の池 】

春~初夏はどうも花ばっかり撮ってしまいます(´∀`)ゞ
違う被写体も撮影するのですが・・・何故か花が気になっちゃいます。
このところ空気中の湿気が多くてモワッとした感じですね(;´Д`)ハァハァ
でも睡蓮たちにとってはこのモワモワ感が(゚∀゚)イイッ!!みたい。。。
睡蓮の池は花が満開です♪
チョット寄らせて頂きますよ☆
ヽ(´ー`)ノ


[睡蓮の池]の続きを読む

  1. 2005/06/04(土) 01:08:01|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

梅雨・・・かな?

まぁるい雨粒



【 そろそろ梅雨かな? 】

久しぶりにブログを更新します(´∀`)ゞ
んでもって、気が付いたらもう梅雨になろうとしてますね( ゚Д゚)
近所にモジャモジャのブラシのような花が付いた大きな木があります。。。
雨上がり、薄日が差して花についた雨粒がキラキラと光ってました♪
まぁるい雨粒の中にもうひとつの世界が広がっていましたよ(*´∇`*)
どれどれチョト覗いてみようかな?
ヽ(´ー`)ノ


[梅雨・・・かな?]の続きを読む

  1. 2005/06/04(土) 00:42:38|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

道端に咲く可愛い花

ヒルザキツキミソウ(*´∇`*)



【 道端に咲く可愛い花 】

今年も家の前の道路端でヒルザキツキミソウが沢山咲き出しました♪
この花を見かけるようになると春も終わりもう初夏になるんだなぁと感じます。。。
あまりピンで咲くことはなく大勢集まって咲いていますね☆
花弁は淡いピンクに細い筆で葉脈をスッスッと書いたような感じです(*´∇`*)
ちっちゃな女の子のように可憐な花ですね!
ヽ(´ー`)ノ


[道端に咲く可愛い花]の続きを読む

  1. 2005/05/23(月) 00:48:00|
  2. |
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:14
次のページ

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

