Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手習い

とりっぱ



手習い(゚Д゚)

む、むずかしい(;´Д`)
マウスで習字ってのはホントむずいでつ。。。
sofさんとこで紹介されていたお習字サイト?osugで書きました!
なかなか思うように書けないですね(´・ω・`)
こちらは竜安寺の蹲で有名な『吾唯足知』でございます。。。
「知足の者は貧しといえども富めり、不知足の者は富めりといえども貧し」という禅の教えです。
欲望を募らせるのではなく今を喜ばないといけないって事のようです。。。
少し食欲を抑えます・・・はい。。。
ヽ(´ー`)ノ

  1. 2005/02/13(日) 21:14:26|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

レコード盤♪

レコード盤♪



(゚Д゚)レコード知ってますか(゚Д゚)

実は捨てられなくて未だに結構な枚数のレコードを所有しております!
これじゃぁ歳がバレバレですわぁぁぁ(゚∀゚)
アルバム・・・俗に言うLP盤レコードです。。。
溝の深い12インチやスクラッチ用の盤もありますよ☆
ジュリアナやAREA、エムザ有明の世代には判りますよね(o^-')b

しかし記憶媒体って日進月歩ですよね~♪
考えてみれば昔は8トラとかカセットテープ、ソノシートやEP盤・LP盤などなど。
今はCDや圧縮技術が進んでHDDやメモリに記録したりと便利になりましたね(´∀`)
音質も(゚∀゚)イイッ!!しプレイヤーもポタービリティに優れてます☆
でもな~んか昔のレコジャケ(レコード盤を入れるジャケット)に魅力を感じちゃいます。
何て言うのかなぁ・・・レコジャケのデザインやセンスが一つのアートって感じなんでしょうね。
小生も持ってますがアンディ・ウォーホールがデザインしたストーンズのSticky Fingersなんかは面白いですよ♪
ジャケットの写真はジーンズが映ってるんですけどジッパーの部分にホンモノのジッパーが付いてるんです。
さーて皆さん、写真に写っているレコード9枚、どれが何のアルバムか判りますでしょうか?

ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/01/06(木) 01:25:00|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

