Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

  Open Arms  

ダイちゃんドバ~っと丸裸ぁ~♪ By 天童よしみ



【 Open Arms 】

久しぶりにダイちゃんに逢えました(゜▽゜*)ニパッ♪
このところ公園が改修工事になっていて鳥さん達をあまり見かけなかったんですよね(´-ω-`)
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮 翼を広げるとやっぱりデカイなぁ・・・ダイちゃん!
やい!飾り羽も素敵だぞ!ダイちゃん!
こうなったらドバーっと丸裸ぁ~♪だ・・・それは違うダイちゃんね(゚Д゚)ハァ?
ヽ(´ー`)ノ


[  Open Arms  ]の続きを読む

  1. 2005/09/18(日) 02:54:19|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ダチョウ王国へ行くの巻

ダチョウさんコンニチワ



【 ダチョウ王国 】

去年実家の近所に『ダチョウ王国』なるダチョウさんの牧場がオープンしたのは知ってました。
しかし近くにあると「いつでも行けるし・・・」みたいな感じでなかなか行く気にもなれず・・・。
お休みだしチョト覗いてみようかな~などと思い行ってきました!
おぉ!結構広いんですね~☆
あれ?お、お客さんは・・・居ないのでつか?(;´Д`)ハァハァ
GWだというのに・・・今日も小生の撮影ロケ現場は閑散としております。。。
ヽ(´ー`)ノ


[ダチョウ王国へ行くの巻]の続きを読む

  1. 2005/05/01(日) 20:11:40|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

見ぃ~つけた(゜▽゜*)ニパッ♪

みっけ♪



【 イイものみっけ♪ 】

みーっけた♪
オイラが見つけたんだ~☆だれにもあげないよ~ん(σ・∀・)σ
そう言いながら嬉しそうに芝生の上をチョンチョン歩いていきましたよ。。。
撮影時に露出失敗しました(爆)
明るっ!!夏みたい!!
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/03/30(水) 00:45:33|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

ガッチャマンか!?麗人か!?( ゚Д゚)

ガッチャマン



【 ガッチャマン 】

ダイちゃんを捜しに公園へ・・・。
あ!キタ━━(゚∀゚)━━!!ダイちゃん・・・あれ?なんか違いますよ?
ダイちゃんかと思ったのですが、のど元や羽骨格、顔が全然違いました(´-ω-`)
誰だ?誰だ?誰だぁ~♪ 降り立ったその姿はガッチャマンでした!!
うーむ、新手のダイサギです☆
ヽ(´ー`)ノ


[ガッチャマンか!?麗人か!?( ゚Д゚) ]の続きを読む

  1. 2005/03/13(日) 22:45:35|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

梅林の番人

梅林の番人①



【 梅林の番人 】

先だって風が強く寒い日、夕暮れに梅林の中でモズを見つけました。。。
チキチキチキと声は聞こえるモノの、陽も落ちかかっていたので何処にいるのかなかなか判りませんでした。
声のする方へ探しに行くと・・・居ました!
梅林の枝にしっかりと捕まって揺られていました。。。
もう誰もいなくなった梅林で最後の見回りをしているかのようでした。
ヽ(´ー`)ノ


[梅林の番人]の続きを読む

  1. 2005/02/27(日) 23:59:28|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ダイサギのダイちゃん(゚Д゚)

ダイサギのダイちゃん(゚Д゚)



【 ダイサギのダイちゃん 】

ダイサギのダイちゃんです(ノンちゃんと同じく勝手に命名)
以前にもダイちゃんをあげたことがありますが・・・このダイちゃんと最近仲良しになりました(゚Д゚)
まぁ仲良しと言っても握手したり会話したりとかは出来ませんが・・・(爆)
それでもチョトした意思の疎通があるみたいなんです。。。
ダイサギはとっても警戒心が強くあまり近寄ることが出来ない鳥です。
しかしながら最近は近寄っても逃げずに色々とアクションを起こしてくれるんですよ♪
おまけに飛翔している姿を小生に見せるようにグルグルと旋回しながら飛んでくれたりするんです!
ヽ(´ー`)ノ


[ダイサギのダイちゃん(゚Д゚)]の続きを読む

  1. 2005/02/20(日) 22:38:20|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

寒中禊ぎ!さむっ!!

寒中禊ぎ(;´Д`)



【 キセキレイ 】

陽も落ちようかという時間に小川の辺で見慣れない小鳥をみつけました!
寒中禊ぎをしているじゃありませんか!?(゚Д゚)
バシャバシャっとしてる所をポチッとな。。。
水しぶきが飛んでるの判りますでしょうか?(笑)
しかしこの鳥、なんて名前なんだろう?
取りあえず何枚か撮影してみました!
ヽ(´ー`)ノ


[寒中禊ぎ!さむっ!!]の続きを読む

  1. 2005/02/13(日) 01:26:25|
  2. |
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:16
次のページ

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

