Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダチョウ王国 番外編

アルパカ5人組



【 ダチョウ王国 番外編 】

先だってアップしましたダチョウ王国の番外編でつ♪
まずはアルパカちゃん☆
だだっ広い敷地内の奥にちっちゃな厩舎を発見しました!
柵内に入ると・・・「ん?」ジッと動かずにこちらを見つてる動物たちが!
近寄ってみるとアルパカちゃんでした!
ヽ(´ー`)ノ


[ダチョウ王国 番外編]の続きを読む

  1. 2005/05/05(木) 00:39:54|
  2. 動物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

† Waiting for darkness †

コウモリキタ━━(゚∀゚)━━!!



【 Waiting for darkness 】

陽が落ちて間もなくすると青から蒼へ空の色が変わります。。。
何も聞こえないんだけど何かが上空を行ったり来たり・・・。
よーく目を凝らすと薄闇の中を黒い影が・・・コウモリ キヤガッタ━━(゚∀゚)━━!!
今年も飛び始めましたね~コウモリさん♪
この暗闇を待っていたのですね☆
ヽ(´ー`)ノ


[† Waiting for darkness †]の続きを読む

  1. 2005/04/25(月) 01:07:57|
  2. 動物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ケン太とデコッ八

ケン太



【 ミニチュアホースのケン太 】

このミニチュアホースはケン太って名前です。。。
な~んでケン太なのかはよく判りませんが(笑)とある交差点のペットショップで飼われています。
この交差点は良く通る道なのですが、ケン太の家なるモノがあり・・・いっつもバケツの飼い葉を食べています☆
前に一度ケン太にまたがったのですが・・・(゚Д゚)ハァ?って感じで動きませんでした(爆)
お店の人曰く・・・な~んにも役に立たない駄馬なんだよね・・・と言いますが・・・。
子供達の人気者なんですよ♪
ヽ(´ー`)ノ


[ケン太とデコッ八]の続きを読む

  1. 2005/03/21(月) 21:13:15|
  2. 動物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

