Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っ越してきました o(*'▽'*)/☆


☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.





















☆FC2に引っ越してきました☆
皆様これからもヨロシクお願い致します o(*'▽'*)o
今年も撮りっぱなしでがんがります(`Д´)ゞ ビシッ!


ちなみにこのサイトに引っ越したのはsofさんが写真の御礼にと小生の為にサイトを作ってくれたのがきっかけです。
ありがとうございました!
何かと皆様方に助けて頂き撮りっぱなし貼りっぱなしでございます。


さて!新年こちらで初めて貼らせて頂く写真は水仙です♪
庭に沢山咲いていて芳しい薫りが辺りを包んでいます。。。
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/01/06(木) 00:36:14|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<レコード盤♪ | ホーム |

コメント

素敵にお引越しですね。。。

kenponchinさん、写真見にきてくれてありがとう♪
お引越しのお知らせを見て早速お邪魔しましたぁ。
kenponchinさん&sofさんのセンスがキラ~リ☆
水仙もこちらまで香ってきそうです。
これからもますます素敵なお写真を楽しみにしています。
  1. 2005/01/06(木) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. miruhana #Yq2JYUOc
  4. [ 編集]

FC2いいですよね

お引越しおめでとうございます。
kenponchinさんも来ましたね~、FC2ブログ。
写真が250kまでアップできるのが(゚∀゚)イイッツ!!ですよね。
JUGEMが軽くなってももう戻る気にはならないです(^^;

水仙の写真、黄色い花冠が大きくて見栄えがしますね~。元気がいい!
黒バックに白と黄色が鮮やかに映えます(^^)
(これは標準レンズ?それともマクロレンズでしょうか?)

では今年もよろしくお願いいたします(*^ー゚)b
  1. 2005/01/06(木) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. みけ #pY.z5wAw
  4. [ 編集]

お引越しされたんですね

お引越し完了おめでとうございます。
綺麗な水仙ですね~。一足先に春がやってきたみたいです。
これからも素敵な写真をたくさん見せて下さいね。
また参ります。
  1. 2005/01/06(木) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. エイプリル #R3CmE9q6
  4. [ 編集]

早速すごい!

早速素敵なお写真が上がってますd(゚ー゚*)ネッ!
やっぱり大きな写真だと 迫力がありますね。
Livedoorはどうしても一枚目に 小さな写真を貼ってそれを導入にして、補足で大きな写真を貼ることになってましたよね。

どれもお気に入りなのに一枚生け贄を選ぶようでなやみどころでした。

特にken氏の写真のように綺麗な写真を
必要以上に縮めてしまうのは惜しいと思っていました。

容量も多いし、このままFC2が安定してくれるといいですよd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2005/01/06(木) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

今年もヨロシクです。

お引越しおめでとうございます。
FC2,容量が大きいのでいいですよね。
今年もkenponchinさんの素敵な写真,楽しみにしています。よろしく(*^_^*)
  1. 2005/01/07(金) 08:26:11 |
  2. URL |
  3. Rie。 #uqhjLJh2
  4. [ 編集]

>miruhanaさん

こんばんわ~☆
こちらこそコメントありがとうございました!!
早速遊びに来て頂いて感謝です♪
FC2は大きな写真が貼れるのでチョト(゚∀゚)イイッ!!感じかも知れませんヽ(´ー`)ノ
いま庭で水仙の薫りがしてます☆
miruhanaさんの花写真、今年も楽しみです♪
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/01/07(金) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. kenponchin #-
  4. [ 編集]

>みけさん

こんばんわ~♪
コメントありがとうございました☆
はい、FC2来ちゃいました(`Д´)ゞ ビシッ!(笑)
大きな写真が貼れるってのは(゚∀゚)イイッ!!ですよね。
前のブログも500kまで貼れたのですが、こちらは容量が1Gもあるので思い切って引越しちゃいましたw

水仙の方はみけさんと同じマクロレンズで撮影してみました(=゚ω゚)ノ☆
明るい目玉なので(゚∀゚)イイッ!!ですよね。。。
こちらこそ今年もヨロシクお願いしまぁす☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/01/07(金) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. kenponchin #-
  4. [ 編集]

>エイプリルさん

こんばんわ~☆
コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
早速遊びに来て頂いて感謝です♪
南房総はこれから花が沢山咲く季節なんです。
一足早い春の便りを写真で伝える事が出来たら(゚∀゚)イイッ!!なぁと思います。
また遊びに来て下さいね(o^-')b
  1. 2005/01/07(金) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. kenponchin #-
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆
コメントありがとうございました♪
いやぁ~居心地(゚∀゚)イイッ!!ですわぁぁぁ。。。
そうなんですよ、前のブログもデカイの貼れたんですけどね・・・。
全体の容量とトップにデカイの貼れませんでしたから(´・ω・`)
でもこちらは(゚∀゚)イイッ!!感じでございます。
レスポンスも良いし使い勝手も良さそうな感じです。
これであとcookieが使えたら・・・(;´Д`)ハァハァ
ホント色々とありがとうございました!
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/01/07(金) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. kenponchin #-
  4. [ 編集]

>Rie。

こんばんわ~♪
コメントありがとうございました。
引越ブームってわけでは無いのですが(笑)容量がたくさんあるので思い切って移って来ちゃいました!!
こちらこそヨロシクお願いしまぁす☆
今年もRie。さんの素敵な写真を楽しみにしております♪
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/01/07(金) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. kenponchin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/1-81497e63

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

