Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕暮れコスモス

コスモス



【 夕暮れコスモス 】

いつの間にか家の前のコスモスが咲いていました。。。
でも今年のコスモスは昨年より痩せているような感じがします(´-ω-`)
なんでだろうなぁ。。。
この花を見ると秋だなぁと思いますが、昼間の暑さはまだまだ夏ですよね(;´Д`)
もっと涼しくなったらコスモスも沢山咲き出すのかな?
ヽ(´ー`)ノ




(゜▽゜*)ニパッ♪


ホシホウジャク



ブーンっと羽音が聞こえてきて( ゚Д゚)ナニカ?と思ったら!
ホシホウジャクがコスモスの蜜を吸いに来てましたo(*'▽'*)/☆
ちょこまかと飛び回りすぎだから!!チョトでいいからジッとしててよヽ(`Д´)ノ
なかなか捉える事が出来なかったのですが何とか1枚!
夕方近くになってきたのでフラッシュ使ってみました☆
ヽ(´ー`)ノ




(*´∇`*)


夕暮れ時(´-ω-`)




日も短くなりお日様が傾き始めるのも早くなったなぁ・・・。
秋の陽は釣瓶落とし、まさにあっと言う間に陽が沈んでいきますね。
薄暗い夕陽の中でツンと一本だけ伸びたコスモスが印象的でした(,,・д・)
茜に染まる西の空、たなびく工場の煙が夏の終わりをそっと告げています。
どこからか鈴虫の声が聞こえてきましたよ。。。
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/09/18(日) 02:31:07|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<  Open Arms   | ホーム | 今宵の月は98%>>

コメント

こんにちは。
もう朝夕は涼しくて、空は秋色って感じですね。
夕焼け色のコスモス、すっごく良いですね。。(語彙が貧弱でスイマセン。)
実は、こんな幻想的な色の写真には、メロメロだったりします。
あ~、なんだか幸せです。(←大げさ??)
  1. 2005/09/18(日) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. chirin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

サスガです

一時帰宅、おかえりなさい。
どの写真も秋らしくってきれいだけど、特にホシホウジャク(名前も知らなかったよ)の写真がすごいですぅ。
あのすばやい動きを、よく捉えられましたね。
サスガです。
  1. 2005/09/18(日) 13:06:07 |
  2. URL |
  3. 酎犬八号 #kUPA/c4.
  4. [ 編集]

>chirinさん

こんばんわ~☆chirinさん♪
コメントありがとうございました!
昨夜は中秋の名月でしたがchirinさんも堪能されましたか(´∀`)ゞ
ホント朝晩はめっきり涼しくなってきて肌寒いぐらいですよね。。。
夕焼けコスモス気に入って頂けて嬉しいですわぁぁぁ(*´∇`*)
小生も夕暮れ時が大好きです♪
刻々と変わる色彩は幻想的で郷愁や懐古的な気持ちが自然とわいてきますよね☆
夏の終わりの切ない持ちと重なって一層(*´∀`)=3 ハァン・・・って気持ちになっちゃいます。。。
明日から松山へ戻ります(`Д´)ゞ ビシッ!
週末ぐらいにはアップできるかなぁ?ヽ(´ー`)ノ
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/09/19(月) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>酎犬八号さん

ただいまぁ~☆酎犬八号さん♪
コメントありがとうございました!
一時(早過ぎっ!)帰って参りますた(`Д´)ゞ ビシッ!
昼間はまだ暑さが残りますが、朝晩の冷え込みはもう秋って感じですねぇ。。。
ホシホウジャク、コイツはホントちょこまかと素早く動き回るんですよ(;´Д`)ハァハァ
なかなかアップで捉える事が出来なくて苦労しますた(苦笑)
しかしこのホシホウジャク、口の長いこと!!
ビックリですよね。
相当吸引力がないと蜜を体内に入れられないんじゃないかなぁ(´・ω・`)
小生なんか某マックシェイクを吸うのに(;´Д`)ハァハァ言いながら吸ってますから(笑)
明日から松山へ戻ります(`Д´)ゞ ビシッ!
週末ぐらいには写真をアップできるかも知れませんヽ(´ー`)ノ
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/09/19(月) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/101-9c1bfe3f

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

