Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

  Open Arms  

ダイちゃんドバ~っと丸裸ぁ~♪ By 天童よしみ



【 Open Arms 】

久しぶりにダイちゃんに逢えました(゜▽゜*)ニパッ♪
このところ公園が改修工事になっていて鳥さん達をあまり見かけなかったんですよね(´-ω-`)
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮 翼を広げるとやっぱりデカイなぁ・・・ダイちゃん!
やい!飾り羽も素敵だぞ!ダイちゃん!
こうなったらドバーっと丸裸ぁ~♪だ・・・それは違うダイちゃんね(゚Д゚)ハァ?
ヽ(´ー`)ノ




グライダーみたいだねぇヽ(´ー`)ノ


水面近くを優雅に飛んでましたo(*'▽'*)/☆
こんな翼があったら出張も楽だろうなぁ(;´Д`)
直線で移動できたらスゴイ時間短縮になるんじゃないかな?
飛行機があるとはいえ空という領域は人間にとってはまだまだ未知です。
大きな翼を広げて何処か遠くに行ってみたいと思いませんか?
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/09/18(日) 02:54:19|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<中秋の名月 | ホーム | 夕暮れコスモス>>

コメント

こんばんは!
かっこいいですね~ダイちゃん。
kenponchinさんの写真はどれも
ロマンチックでいい感じです。
しかし羽広げるとでっかいですね。
ちょと感動です。。
  1. 2005/09/18(日) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. kish777 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>kish777さん

こんばんわ~☆kish777さん♪
コメントありがとうございました!
ダイちゃんカコイイでしょ?(笑)
以前にあげた時にも書いたのですがガッチャマンにも似てるんですよ( ´,_ゝ`) プッ
ロマンチックo(*'▽'*)/☆ありがとうございます。。。
常にロマンチズムを追い求めたい今日この頃・・・現実はなかなか追いついてないのが現状です(爆)
ジャーニーの「Open Arms」をイメージして・・・と思ったのですが。。。
やっぱりダイちゃんはいなかっぺ大将の方が似合うかもです(;´Д`)ハァハァ
きっと地上にいる時のダイちゃんの動きがユーモラスだからかも知れません(笑)
生でダイちゃんを見るとkish777さんの言われるようにその大きさにチョト感動しますよ(゜▽゜*)ニパッ♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/09/19(月) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/102-f7c30537

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

