Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松山より第一弾(`Д´)ゞ ビシッ!

道後温泉本館



【 松山より第一弾(`Д´)ゞ ビシッ! 】

松山入りをしてようやくカメラを手に撮影できましたo(*'▽'*)/☆
三連休の初日、本日は道後温泉に行ってきました!!
しかし暑い( ;´Д`)ハァハァ
夏の終わりどころか真夏の暑さです。。。
一風呂浴びなくちゃだわ!!
ヽ(´ー`)ノ




道後温泉本館


アーケードから



連休ということもあり人が多かったです(;゜Д゜)ァゥ
お土産屋さんも大繁盛!!
知り合いがやってる甘味処でかき氷パフェなるものを食べますた。。。




坊ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!


お疲れ様です(`Д´)ゞ ビシッ!



チンチン電車の終点、道後温泉駅前に何やら見慣れない格好をした方が?(゜Д゜)
坊ちゃんイタ━━(゚∀゚)━━!!
温泉街の案内役の方なんだそうです。。。
ふと後ろの方を見ると車庫の近くで保線区の方がお仕事をされてました。
この暑さの中、お疲れ様です(`Д´)ゞ ビシッ! そんなこんなで道後温泉でした!
明日は何処に行こうかなぁぁぁ。。。
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/09/23(金) 22:52:13|
  2. 風景|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12
<<椿神社 | ホーム | さよなら夏の日>>

コメント

こんにちは。
私は漂泊の俳人”山頭火”が好きなんですが、晩年を過ごした一草庵があるんですよね。

一度、山頭火の足跡をたどって見たいものです。
  1. 2005/09/24(土) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. yomikaki #-
  4. [ 編集]

ボチャーン

温泉は、いかがでしたか。
連休を満喫しているようで何よりです。
写真からも、何か空気感の違いのようなものが伝わってくるようです。
また次のレポートも、楽しみにしていますね。
  1. 2005/09/24(土) 02:24:36 |
  2. URL |
  3. 酎犬八号 #kUPA/c4.
  4. [ 編集]

マードンナ感じ?

いいですね!
松山ライフを満喫してらっしゃるじゃないですか!
もっとネイチャーフォト満載になるのかとおもったら、
今までとちょっと違う感じの尾社hしんが見れて
ラッキーです。
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
路面電車って風情があるなぁ~ (。-_-。)ポッ
  1. 2005/09/24(土) 04:03:11 |
  2. URL |
  3. sof #kSi.wH62
  4. [ 編集]

kenponchinさん、こんばんは~!
松山といわれても・・・松山千春!?
(それは違うと突っ込まれました)
ほとんど思い浮かびません(^^;
道後は知ってましたがそちらだったんですね、
泉質はいかがでしたでしょうか?
四国には行ったすらないのですが、
もし行くとしたら四万十川(うなぎ)、
瀬戸大橋は見てみたいと思ってます。
また色々と見せてくださいね、楽しみにしてます(^^)
  1. 2005/09/24(土) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. Hiroki #-
  4. [ 編集]

待ってました♪

松山第一弾待ってました♪よっ♪
やぱり松山といえば道後温泉。
遠い昔に一度行ったことがあります~
なんだかゆったりとした時間が流れている感じが伝わってきます。
ちんちん電車もいいですね。
そちらにいる間にたくさんの松山見せてくださいね。
楽しみにしてます~♪
  1. 2005/09/24(土) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

>yomikakiさん

こんばんわ~☆yomikakiさん♪
コメントありがとうございました!
松山にキタ━━(゚∀゚)━━!!のですが、まだまだ慣れず四苦八苦してます(´∀`)ゞ
そうそう!松山では俳人の種田山頭火の句碑をあちこちで見かけますよヽ(´ー`)ノ
一草庵は愛媛大学の城北キャンパス近くにあるので小生も行ってみたいと思います☆
雲の如く行き水の如く歩み風の如く去る。。。
小生も千葉から松山へそしてまた戻る一切空のように過ごしたいモノです。
また遊びに来てやってくださいね(o^-')b
  1. 2005/09/25(日) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>酎犬八号さん

こんばんわ~☆酎犬八号さん♪
赤シャツです(`Д´)ゞ ビシッ!
コメントありがとうございました!
温泉は(゚∀゚)イイッ!!っすよ~☆
連休最後の今日は住んでる近所を散策してきました。。。
こちらは秋風吹く心地よい天気でした!
酎犬八号さんはいかがお過ごしでしたか?
そうなんですよ!なんか本州とは空気が違うような気がします。
マターリ(´ー`)とした何とも穏やかな空気が流れてますよ♪
10月にはお祭りがあるらしいので今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
また遊びに来てやってください(o^-')b
  1. 2005/09/25(日) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆酎犬八号さん♪
赤シャツです(`Д´)ゞ ビシッ!
コメントありがとうございました!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!松山ライフ(゚∀゚)イイッ!!かも。。。
などと言ってられるのも観光気分の間だけかな・・・( ;´Д`)ハァハァ
いろいろと慣れず四苦八苦してます。。。
ネイチャーフォトを撮りたいのですがまだ土地勘がなくてあっちこっち行けないんっすよ。
でも今日は近所を散策してきましたよ(゜▽゜*)ニパッ♪
路面電車って風情があって(゚∀゚)イイッ!!ですよね!
はい!いつもと違ったTripperになれば(o^-')bって感じです。
また遊びに来てやってくださいね(o^-')b
  1. 2005/09/25(日) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Hirokiさん

こんばんわ~☆酎犬八号さん♪
旅の空からの松山千春の偽物・・・松山千秋です(`Д´)ゞ ビシッ!
コメントありがとうございました!
連休最後の今日は住んでる近所を散策してきましたよヽ(´ー`)ノ
秋風吹く心地よい天気でしたがHirokiさんはいかがお過ごしでしたか?
そうだ!関東は台風大丈夫でたか?
道後温泉の泉質は弱アルカリ性単純温泉、効能は神経痛・リウマチ・胃腸病・呼吸器病・婦人病・神経痛・冷え性・関節痛・疲労回復等だそうです。
(11PMのウサギちゃんでした・・・By 藤本義一)
以前四万十に行ったことがありますが綺麗なとこですよ(゜▽゜*)ニパッ♪
うなぎや川海苔が美味しかったわぁぁぁ(゚ー゚*)
しまなみ海道(今治~尾道)も風光明媚ですのでHirokiさんも機械があれば是非来てみてください。
また遊びに来てやってくださいね(o^-')b
  1. 2005/09/25(日) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>やんやんさん

こんばんわ~☆やんやんさん♪
コメントありがとうございました!
第一弾は道後温泉からお伝えしました(`Д´)ゞ ビシッ!
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮 やんやんさんは道後温泉に来られた事があるのですね☆
そうなんですよぉ、な~んかゆっくり時間が流れててボケー(*-_-*)っとしてます(笑)
ハワイとは違いますがのんびりした空気が漂ってますよ。。。
はい!ちんちん電車(゚∀゚)イイッ!!ですわぁ。
運賃も安いし坊ちゃん列車ってのも走ってるんですよ。
連休最後の今日は住んでる近所を散策してきましたヽ(´ー`)ノ
やんやんさんはいかがお過ごしになられましたか?
松山からぽちぽちとアップさせていただきます<(*_ _)>
また遊びに来てやってくださいね(o^-')b
  1. 2005/09/25(日) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

セカチュー

テレビで「世界の中心で、愛をさけぶ」
をみてたら、松山の路面電車が出ててビックリしました!

地元でこんな有名な映画が撮影されてたとは!

ただそれが言いたかったダケデス・・・。
  1. 2005/09/29(木) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. wamo #-
  4. [ 編集]

>wamoさん

こんばんわ~☆wamoさん♪
コメントありがとうございました!
そーなんですよね~☆
セカチューのロケって香川と愛媛で行われてるんですよネ(*´∇`*)
路面電車の場面は一番町かな?
wamoさんの地元は風光明媚な所で素敵ですわぁ。。。
実はドラマ版セカチューで千葉の安房勝山の浮島ってところでロケが行われてるんですよ(´∀`)ゞ
千葉と愛媛、セカチュー繋がりでしょうか(;´Д`)ハァハァ
時間に余裕があればあっちこっちへ行ってみたいと思ってます♪
南予の方にも行ってみたいわぁ☆
そうそう!「芋焚き」楽しみにしております(`Д´)ゞ ビシッ!
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/10/01(土) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/106-fde4d77e

驚きのプティガトー

チョコクリームです。上に乗っているのはクルミ。このチョコクリームがねっとりと濃くて美味しい。美味しいぃと思って下に向かって進むと。この下に、濃く入れたコーヒーで作
  1. 2005/09/24(土) 22:33:47 |
  2. まぁ、お茶でも♪

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

