Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gentle Sunlight

(゚ー゚*)



【 Gentle Sunlight 】

秋の光がとっても優しい一日ヽ(´ー`)ノ
三連休最後の今日はのんびり過ごしました♪
まだ見慣れない風景の中、近所の川沿いをカメラ片手に散歩しましたよ☆
時折強く風がシャツの中を心地よくすりぬけてきます。。。
深呼吸すると秋の薫りがしました。
ヽ(´ー`)ノ




秋だねぇ・・・


チンダル現象



振り向くと東の空は高くそびえ雲が流れていきました。
太陽がゆっくりと傾き雲の合間からは光のスジが地上へ差し込んでいます。
明日も天気かな?
何も無い、でも心地よい一日でした♪
皆さんはどう過ごされましたか?
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/09/25(日) 20:21:56|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<風雲!大洲城で芋炊き! | ホーム | 椿神社>>

コメント

kenponchinさん,こんばんは!
綺麗な空ですね~。
遅ればせながら・・
kenponchinさん,今松山にいらっしゃるんですね。
私は徳島の鳴門出身なのですが,松山は2回しか行ったことがないんですよ。
やはり,関東に比べるとずっとのんびりしているでしょ?
たくさん写真を撮って松山の生活も楽しんでくださいね。
そちらはいいお天気でいいですね。
こちらも明日こそは,久しぶりにお日様に会えそうです。
  1. 2005/09/25(日) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. Rie。 #uqhjLJh2
  4. [ 編集]

>Rie。さん

こんばんわ~☆Rie。さん♪
コメントありがとうございました!o(*'▽'*)/☆
松山から空の写真をアップさせて頂きました!
気に入ってていただけて嬉しいですわぁぁぁ(゚ー゚*)
そうなんですよぉ(。^_^。)
今月から松山へ赴任して年内いっぱいこちらなんです☆
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮 なんと!
Rie。さんは徳島は鳴門のご出身なのですか!
鳴門は何度か行ったことがありますヽ(´ー`)ノ
小生の中では太陽がいぱーいって感じで魚介類も美味しくチョト地中海を彷彿させるイメージがあります。
あ!そうそう!ラーメンも美味しいですね♪
四国は風光明媚な所です。。。
そうですね~、良い意味で関東育ちの小生には生活のリズムがゆったり心地良く感じます(゜▽゜*)ニパッ♪
はい(`Д´)ゞ ビシッ!
写真をがんがって撮りまくりたいでつ!!
四国はこれから祭りのシーズンらしく今から楽しみですよぉ。。。
また遊びに来てやってくださいませ(o^-')b
  1. 2005/09/26(月) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きれいな空ですね。
こちらで見る空とやっぱり違いますね。
私いつも思うんですが、どうしてこんな
小さな日本なのにその上空って こんなにも
ちがうんでしょうか。
以前大島にいったときの星がきれいだったこと。
東京からそんなに離れてないのに。
地図上で見るとね。
こんな綺麗な写真を拝見すると海も空も
ほんとのいろを 見てみたいと思ったりします。
まだ見てないような気がしたりします。
  1. 2005/09/27(火) 12:02:11 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

とっても秋らしい、それにとびっきりの空模様ですね。
私も最近空の様子をチェックすることが多くて、でもなかなかこんなのは見かけない。。
最後の写真は、チンダル現象というのですか?初めて聞きました。『天使の梯子』と一緒かな。
松山での写真、私も楽しみにしています。
  1. 2005/09/27(火) 18:31:41 |
  2. URL |
  3. chirin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
関東は秋の雰囲気になってきたでしょうかヽ(´ー`)ノ
はい!千葉と比べて空の色や空気が全然違うなぁと思いましたよ。。。
そうですよね、同じ日本なのに何でこんなに違うんだろう?
南北に長い事にも関係あるのかな?
この日は大きく空を仰ぐように深呼吸しました☆
とっても気持ち良かったですよ!
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮 大島ですか!!
(゚∀゚)イイッ!!ですよねぇ~。。。
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
そうかも!千葉からもそんなに離れていないのに空気が違いますよね!
まだまだ素敵な場所が日本にはありますね♪色々な所へ行って自分の目で体感したいです(゚ー゚*)
また遊びに来てやってくださいね(o^-')b
  1. 2005/09/27(火) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>chirinさん

こんばんわ~☆chirinさん♪
コメントありがとうございました!
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
この日はホント初秋を感じる一日で、空がとっても高かったです。。。
chirinさんも空を見られてる事が多いようですねヽ(´ー`)ノ
秋空って清々しくチョト郷愁を誘う感じがします。
気候もとても過ごしやすいしこの時期って好きです(゜▽゜*)ニパッ♪
はい!たぶん一緒だと思いますよ☆
チンダル現象と呼ぶより『天使のハシゴ』の方が素敵な表現ですわぁぁぁ(*´∀`*)
ありがとうございます(`Д´)ゞ ビシッ!
松山で色々と写真を撮っていきますネ。。。
また遊びに来てやってくださいね(o^-')b
  1. 2005/09/27(火) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは。ご無沙汰してました!
なんだか忙しくて、ここへ来たらちょっと落ち着きました。
あっという間に秋の空なんですねぇ...

あら、松山に??
名物の食べ物はなんですか?(笑)
  1. 2005/09/30(金) 19:24:17 |
  2. URL |
  3. moga #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

>mogaさん

こんばんわ~☆mogaさん♪
コメントありがとうございました!
お久しぶりでつ(=゚ω゚)ノ☆
mogaさん、お忙しそうですね!
ホント昼間は暑さが残るモノのすっかり秋の気配に包まれてます。
あい、小生9月より年内いっぱい松山へ常駐になりますた(´・∀・`)
松山の美味しいモノでつか!
そうでつね~、ウドンにジャコテンが最高に好きです♪
母恵夢ってとこのお菓子でマーマンってのがあるんですけどコレまいうーでつよ( ̄ー ̄)ニヤリ
mogaさんも機会があったら是非食べてみて下さい。。。
チーズ餡ってのが「おぉ!!(゚ロ゚屮)屮」って感じです☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/10/01(土) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お邪魔します

コメントをありがとうございました。
すすきとお日様の写真が好きです。
また時々お邪魔しますね。
  1. 2005/10/31(月) 07:59:58 |
  2. URL |
  3. チュー太郎 #0x69oXvE
  4. [ 編集]

>チュー太郎さん

こんばんわ~☆チュー太郎さん♪
コメントありがとうございました!
段々と四国も寒くなって来ましたね。。。
祭りも終わりあっというまに11月です。
写真の方、気に入ってていただけて嬉しいですわo(*'▽'*)/☆
これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/11/03(木) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/108-68305c3b

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

