Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真っ赤です(*゚ー゚*)

真っ赤(*゚ー゚*)



【 真っ赤です(*゚ー゚*) 】

下の久万高原の続きです(゜▽゜*)ニパッ♪
やっぱ赤は綺麗ですよね(o^-')b
大きな紅葉の下からカメラで覗くと万葉絵巻のようでした。。。
透けた葉っぱがより赤みを帯びて素敵です☆
はぁ~気持ち(゚∀゚)イイッ!!っす!
ヽ(´ー`)ノ




おにぎり山(゚Д゚)ハァ?


渓谷の秋



むきだしの山肌が雄大な感じでした♪
うーんいいですわぁo(*'▽'*)/☆
赤や黄色、緑が混ざり合って渓谷を彩っています。。。




朽ちた栗の実


色付いたアイビー



久しぶりにのんびりしましたよ。。。
帰りの道端に毬栗が沢山落ちてました・・・。
朽ちた毬栗は実りの秋が終わった事を告げ、山が冬支度をしている事を教えてくれましたよ♪
ふと前を見上げると赤く色付いたアイビーが夕暮れの風を受け小さく揺れています。
寒くなってきましたね・・・。
明日も晴れるといいなぁ。。。
ヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/11/05(土) 21:11:48|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<☆ 明石海峡大橋 ☆ | ホーム | 黄金色です。。。>>

コメント

わ~~~~~~~~~^^

この最後の写真、個人的に好きです。
いいなぁ~この赤。
まわりの枯れ木色に鮮烈な癖に
実際はもう熟れてしまってて、もうすぐ
散るんですよね、、、
でもそれを感じさせない、逆にすんごいエネルギーが感じられます。
色んな意味で対比してる感じがするなぁ・・・
ken氏の秋のお写真はほんとに赤がきれいだ。すごいなぁ。。。。
  1. 2005/11/05(土) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

真っ赤っ赤ですね!

お久しぶりです!
うおぉ、めっさ紅葉してますね~(◎o◎)
やっぱり渓谷の紅葉は一味も二味も違いますぅ~。
栗の写真は小さくクリタマバチが穴を開けているところがまたいいですね(笑)
秋の生き物たちの気配を感じます。
今年は栗を拾わなかったなぁ…(´ω`;)
  1. 2005/11/05(土) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. みけ #pY.z5wAw
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~
本当に真っ赤っが鮮やかでステキです。
こちら(大阪)も紅葉なんてまだまだ・・と、思っていたら、街の木々も少し色づきはじめています。
ゆっくりしていたら、あっと言う間に落ち葉になりそう・・
  1. 2005/11/05(土) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. chirin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰でーす

生活も落ち着いたみたいですね^^
お写真堪能させて頂きました☆
自然がやっぱり素晴らしいですね!
生きてる十干を日々感じられそうな気がしますよね。
紅葉も素晴らしいですね。
山肌が剥き出しで自然の素晴らしさを感じます。
東京はまだ紅葉には早いみたいで寂しい限りです。
燃ゆる赤を撮りたいな~^^
  1. 2005/11/05(土) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

うわ~、すばらしいですね。
赤も黄金色も・・・
見事なお写真で、秋を堪能させて頂きました。
私も、日々の喧騒から逃れて、自然の中でゆっくりしたいですぅ。
  1. 2005/11/06(日) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. nyankomama #-
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
いやぁ~寒くなってきましたネ(ノω・`)
一昨日より北陸金沢まで出張で今日帰ってきました(爆)
色づいたアイビーの写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*・ω・*)
はい。。。
灰色の木の皮に絡まる赤い葉が元気いっぱいって感じですね☆
色の対比もデザインも素敵な感じがしましたよ。。。
でも小さく揺れる赤い葉を見てたら寂しげな感じがしました。
松山の秋、なかなか良いモノです。。。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/11/08(火) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>みけさん

こんばんわ~☆みけさん♪
コメントありがとうございました!
こちらこそご無沙汰しております<(*_ _)>
松山に来て早3ヶ月目にになりました。
季節も移ろいで秋深しという感じです(笑)
渓谷の秋は(゚∀゚)イイッ!!ですよぉ~♪
また空気も美味しいです☆
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮 この栗に開いた穴はクリタマバチってヤツのモノなのですか。。。
そうですね~☆秋って冬ごもりの前の支度もあるので色々な生き物が忙しなくしている感じもあります。
そういえば小生もあまり栗を食べてないかも( ;´Д`)
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/11/08(火) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>chirinさん

こんばんわ~☆chirinさん♪
コメントありがとうございました!
こちらこそご無沙汰しております<(*_ _)>
秋も深まって来ましたね(゚▽゚*)ニパッ♪
松山の山々も綺麗に色づいてきましたよ☆
先だって大阪へ行った時は造幣局近辺の木々は青々としてましたが、もうそろそろいい感じになってきているのかなぁ(*´∀`*)
秋って時間経つのが早いですよね。。。
夕陽も釣瓶落としのように沈んでいくし、色づいた葉っぱはすぐに落ちてしまうし・・・。
だから物悲しくなるのかなぁ(ノω・`)
来週月曜日は大阪です(`Д´)ゞ ビシッ!
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/11/08(火) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>biancaさん

こんばんわ~☆biancaさん♪
コメントありがとうございました!
松山に来て早3ヶ月目に突入し、ようやく落ち着いてきました(*・ω・*)
写真の方、気に入って頂けて嬉しいですわぁぁぁo(*'▽'*)/☆
そうですね~、やっぱり自然が豊かな感じがします。
関東にはないのんびりした空気が漂ってますよ(゚▽゚*)ニパッ♪
小生の住処も高い山々をバックに反対側はちょっと走れば海という場所です。
ここ数日で山々もかなりいい感じに色づいてきました。
やっぱり東京は紅葉まだかなぁ?
今年は平年より気温が高いみたいですね。。。
biancaさんの萌ゆる赤、楽しみにしております☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/11/08(火) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>nyankomamaさん

こんばんわ~☆nyankomamaさん♪
コメントありがとうございました!
写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁぁぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
やっぱこの時期の山は(゚∀゚)イイッ!!です☆
赤や黄色に彩られた中を散策したらリフレッシュできますよ♪
そうですよね、都会にいると喧騒に揉まれ季節感があまりなくなっちゃってたりします。。。
nyankomamaさんもリフレッシュされて下さいねヾ(o゚ω゚o)ノ
今日は北陸金沢から車で(爆)帰ってきましたが、京都辺りもいい感じで色づいてました(*・ω・*)
話は唐突なのですが・・・小生の住む近所の山に松茸が生えているという情報をキャッチしたのです。
コソーリ行ってみたいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/11/08(火) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. 常駐先のkenponchin #xhB5F9B2
  4. [ 編集]

きれいですね

お久しぶりです。
きれいな紅ですね。
黄金色といい、無条件に美しいです。
私も、紅葉狩りに行きたくなりました。
  1. 2005/11/11(金) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. 由莉まま #-
  4. [ 編集]

>由莉ままさん

こんばんわ~☆由莉ままさん♪
コメントありがとうございました!
お久しぶりです<(*_ _)>
お元気にされておりますか?
四国も高い所では紅葉が綺麗になってきましたね(゜▽゜*)ニパッ♪
面河渓谷はホント見頃ですね(゚ー゚*)
久万高原って初めて行ったのですがとっても良い所ですね~☆
なんか里山の雰囲気たっぷりでまた行こうかなぁって思ってます。
この時期の山々は秋色に彩られてホントに美しいです。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
是非出かけてみて下さい!
自然の中で深呼吸も気持ちいいですよ(´∀`)ゞ
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/11/12(土) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. 週末帰りのkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
すごい赤!紅!
これを見て紅葉を見に行ったつもりにします(笑)。
家の目の前が公園だったり、近所に大きな公園もあるのに、日々の忙しさの中では紅葉してるかどうかなんて見てないの!
四季がある国に住んでるのに、もったいない、と今思いました...
  1. 2005/11/24(木) 19:18:43 |
  2. URL |
  3. moga #-
  4. [ 編集]

>mogaさん

こんばんわ~☆mogaさん♪
こちらこそご無沙汰しております<(*_ _)>
なんかめっきり寒くなってしまい冬って感じになってきましたね~(´-ω-`)
いかがお過ごしでしょうか?
小生は週末帰りでホッと一息ついております(笑)
そうなんですよね、意外と気が付かない身近な四季ってあるんですよ(´∀`)
日々の喧噪でなかなか気が付く余裕がない事って結構あるんですよね。。。
小生も自分から見に行こうとか思わないと見過ごしている事が沢山あるような気がします。
あっと言う間に11月も後半・・・ぼやぼやしてるとクリスマスになっちゃいますね(´∀`)ゞ
この冬はインフルエンザが流行るとか言われてますのでmogaさんも風邪などお召しにならないようお気を付け下さいませo(*'▽'*)/☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/11/27(日) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. 週末帰りのkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/112-7e8aa040

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

