Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄骨ピーポー。。。

街灯と鉄骨



鉄骨ピーポー(゚Д゚)

鉄骨って大事です・・・まぁ骨組みって言ったら基礎ですよ!
その辺りの事情に精通はしておりませんが、ユビキタスにある鉄骨の数々。。。
その機能性や造形美は実用を伴った素晴らしいデザインだと思います。
(*´∇`*)
などと蘊蓄はどうでも良いのですが、やっぱ鉄骨はグッときますわぁぁぁ♪
さてさて!(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪そだそだwと思った方。。。
Ariaさんのサイト「微睡銀猫」では鉄骨マニアが集結しつつあります(`Д´)ゞ ビシッ!
勝手ながら鉄骨ピーポーを紹介させて頂きます!
ヽ(´ー`)ノ



☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.


  1. 2005/02/06(日) 00:45:19|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<さくら組。。。 | ホーム | 夕焼けのカラマツ>>

コメント

kenponchinさん、こんばんは。
ご紹介ありがとうございました(・ω・)ノシ
そ、そんなっ!!
まるで私が鉄骨マニアみたいじゃありませんか(ノTДT)ノ
認めますけど(笑)
kenponchinさんにはすごい鉄骨が期待できそうですねぇ♪
どうぞヨロシクです!!
  1. 2005/02/06(日) 01:49:08 |
  2. URL |
  3. Aria #nCWYpfDg
  4. [ 編集]

>Ariaさん

こんばんわ~☆Ariaさん♪
コメントありがとうございました!
いえいえ(´∀`)ゞ こちらこそです。。。
やはりAriaさん鉄骨マニアでつね( ̄Д ̄)。o◯ニヤリ
しかし意外と鉄骨好きな方が多いんですね~☆
チョト驚きましたw
うほ!また(*´∇`*)って感じの鉄骨を探してきますね♪
これからもヨロシクお願いしまぁす☆
また遊びに来て下さいね(o^-')b
  1. 2005/02/06(日) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/21-84e643c8

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

