Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手習い

とりっぱ



手習い(゚Д゚)

む、むずかしい(;´Д`)
マウスで習字ってのはホントむずいでつ。。。
sofさんとこで紹介されていたお習字サイト?osugで書きました!
なかなか思うように書けないですね(´・ω・`)
こちらは竜安寺の蹲で有名な『吾唯足知』でございます。。。
「知足の者は貧しといえども富めり、不知足の者は富めりといえども貧し」という禅の教えです。
欲望を募らせるのではなく今を喜ばないといけないって事のようです。。。
少し食欲を抑えます・・・はい。。。
ヽ(´ー`)ノ

  1. 2005/02/13(日) 21:14:26|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10
<<名古屋駅ビル | ホーム | 寒中禊ぎ!さむっ!!>>

コメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

見事なとりっぱですな。
最後のぱの赤丸がアクセントになって
味のあるいい作品ですな~(ズズ←お茶
これ、湯飲みに是非はっつけたいですな。
  1. 2005/02/13(日) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. sof #-
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
ご評価頂きありがとうございました。。。
稚拙な手習いではございますが気に召されたようで幸いです。。。
( ´,_ゝ`) プッ
いやはや!このお習字フラッシュ面白いですわo(*'▽'*)/☆
何度も書いちゃいました(爆)
是非湯飲みに貼って下さい。。。
色んな意味でマターリ出来るかも知れません(;´Д`)ハァハァ
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/02/13(日) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(^-^)//""ぱちぱち
すごくお上手ですね。
段持ちでいらっしゃるとか?
ぱの位置と赤い丸がとっても気に入りました。

このフラッシュ面白いですよね~!
  1. 2005/02/15(火) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

これ楽し~~♪

今、いろんな方の書を見てきましたぁ。
お題もいろいろあって個性が出ますね!
私も是非やってみたいなぁ。。。
でも何を書こうか悩みそう。
  1. 2005/02/15(火) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. miruhana #Yq2JYUOc
  4. [ 編集]

あはは^^
おもしろい!
いろんな人の書、見たらとまらなくなりました(笑)
  1. 2005/02/15(火) 08:54:32 |
  2. URL |
  3. c-fine #-
  4. [ 編集]

>やんやんさん

こんばんわ~☆やんやんさん♪
コメントありがとうございました。。。
わーいw 褒められてしまいますた!!
実は小生、字はスゴク苦手なんです(´・ω・`)
あまりにも字が下手なので小学生の時は習字に行かされてました(爆)
でも習字の方もあまり上達しなかったなぁ~(苦笑)

「ぱ」の位置と赤丸、気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∀`*)
ホントこのフラッシュ面白いですよネ♪
今日も出先で習字に励みます(`Д´)ゞ ビシッ!
また遊びに来て下さいね‥‥……━★
  1. 2005/02/16(水) 01:52:04 |
  2. URL |
  3. 出先のkenponchin #-
  4. [ 編集]

>miruhanaさん

こんばんわ~☆miruhanaさん♪
コメントありがとうございました。。。
面白いですよね~☆このフラッシュ!
そうそう!ホントその人の個性が出ますね(*゚ー゚)ノ
miruhanaさんも是非やってみて下さい☆
きっとハマりますよ!!(笑)
小生などwaxmanって名前で「にわか・みつお」になってました(爆)
思うがままに書くとなーんかスッキリしますよ‥‥……━★
また遊びに来て下さいね(*゚ー゚)ノ
  1. 2005/02/16(水) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. 出先のkenponchin #-
  4. [ 編集]

>c-fineさん

こんばんわ~☆c-fineさん♪
コメントありがとうございました。。。
ぷぷぷw 面白いですよね(*゚ー゚)ノ
そうそう!他の人の「書」も爆笑する一言が沢山あって色々と開けちゃいますよね!
c-fineさんも何か書かれましたか?
どんな御題で書かれるのかな?(´∀`)
また遊びに来て下さいね‥‥……━★
  1. 2005/02/16(水) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. 出先のkenponchin #-
  4. [ 編集]

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても上手に書けてますねぇ.。o○
私もやってはみたんですけどぉ。。。
じぇんぶ消してきました。。。。(( T_T)トボトボ
私には才能ないみたいです^-^;アハハ...
  1. 2005/02/16(水) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

>KUMI☆さん

こんばんわ~☆KUMI☆さん♪
こちらにもコメント頂きありがとうございました(=゚ω゚)ノ☆
わーい!!褒められちゃった(´∀`)ゞ
でもホントはなかなか思うように書けなくて何度も練習しちゃいました(苦笑)
さっきチョト覗いたんですけど番号が1500迄あがってましたw
さぁ今日もカキコするかな♪
また遊びに来て下さいね(o^-')b
  1. 2005/02/18(金) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/28-a669947b

お習字のススメ

   <お習字のススメ・改> みなさんの作品があまりにもすばらしいので 再度...
  1. 2005/02/13(日) 22:58:02 |
  2. *** CCC ***

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

