Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サ・ク・ラ・サ・ク・2@桜花ぶろぐ

サクラサク



【 サクラサク Part2 】

先日に引き続き(苦笑)またまた桜です。。。
昨日近所のお寺で撮影した桜です♪
花は5分~6分咲きって感じで葉っぱの先が少しだけ開きはじめてました。
なんて名前の桜なのかなぁ?
風は冷たいのにポツリポツリと咲き始めてましたよ☆
チョト濃いピンクがとっても春らしい気持ちにさせてくれました。。。
ヽ(´ー`)ノ



☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.




サクラサクサク


古い蔵をバックに撮影してみました♪
こうしてみるとまだまだ蕾が沢山ありますね。
満開になるのはいつぐらいかな?



サクラサクサクサク


顔を近づけると桜の薫りが♪
こんなに綺麗に咲いてるのに見に来る人はいないようです(´-ω-`)
この日は小生なりにゆっくりと愛でてみました。。。

あ・・・2月28日・・・あげてから気が付きましたが小生の誕生日でした(爆)

  1. 2005/02/28(月) 00:29:21|
  2. |
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:20
<<久しぶりにカメラを持って♪ | ホーム | 梅林の番人>>

コメント

誕生日おめでとうございます。

 こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
kenponchinさんにとって、今日がいい誕生日であるようにお祈りしてます。

今の時期、咲いていてピンクの色合いが強そうなので河津桜じゃないでしょうか?
って、早咲きの桜はそれくらいしか知らないのですが...(笑)
  1. 2005/02/28(月) 07:44:04 |
  2. URL |
  3. yomikaki #-
  4. [ 編集]

発見!!!

TBのお礼をして帰ろうと思ったら桜を発見!!!
もぅ咲いているんですねぇ.。o○
かわいぃピンク~ヽ(´▽`)/~♪
こぅいぅ色を桜色っていぅんでしょうねぇ.。o○
うちの近所はまだ咲かないわぁ(_ _。)・・・シュン
kenponchinさん家で、お花見して行こっと♪

そーだ!!!
お誕生日( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
一日遅れに成ってしまったケド
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
素敵な一年になりますように(*・人・*)
  1. 2005/02/28(月) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

あ。。。

今日は28日でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
お誕生日、今日ですd(^-^)ネ!
私ったら。。。(^^ゞ
  1. 2005/02/28(月) 10:55:11 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

可憐ですね~

Kenponchinさん お誕生日おめでとうございます!
この年がkenさんにとって、より素晴らしい年となりますように-☆

きれいな桜色ですね~
可憐できれい~さくらのほわっとしたやわらかな感じが伝わってきます。
文字もさくら色ですし~
いいなぁ~ !蔵をバックに撮られたのはシックでまたステキですね(∩.∩)
  1. 2005/02/28(月) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. Youyounonbiri #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

happy birthday 2 u~~♪

お誕生日( *^3)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪(゚▽゚*)ニパッ
ますますダンディなkenponchin氏でありますように。
それから出張が多いですが、ますますお健やかに。
色々いっぱいいい年になりますように。。。(^-^)
  1. 2005/02/28(月) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。

桜のことをかいてなかった!!しもた!
私は二枚目の屏風絵のような桜が素敵だと思いました。
浮世絵みたいです。
加工してみたいと思いました^^
ほんとにいつも素敵な写真をみせてくださってありがとう!
それからTBの不調、治ったような気がします。
今までご迷惑をおかけしました(^-^)


  1. 2005/02/28(月) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

>yomikakiさん

こんばんわ~☆yomikakiさん♪
コメント頂きありがとうございました!
またお祝いのお言葉恐縮です(^Д^)ゞ ビシッ!
いやぁ~この歳になると小っ恥ずかしい限りです。。。
撮影した桜はやはり河津桜なんでしょうね!
小生もあまり桜の種類を知らないです(笑)
今日も出先からでした!
また遊びに来てくださいね(o^-')b
  1. 2005/03/01(火) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. 出先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>KUMI☆さん

こんばんわ~☆KUMI☆さん♪
コメント頂きありがとうございました!
またお祝いのお言葉いただき恐縮です(^Д^)ゞ ビシッ!
ケーキまで頂いちゃってありがとうございました(´∀`)ゞ
桜色、気に入って頂けましたか♪
うほ!是非遊びに来てください(=゚ω゚)ノ☆
そう言えばここ数年は花見らしい事してないな。。。
KUMI☆さんは花見とかされてますか?
三寒四温で二歩暖かくなって一歩寒くなりって感じですが、日に日に春らしくなってきてますね!
また遊びに来てくださいね(o^-')b
  1. 2005/03/01(火) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. 出先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Youyounonbiriさん

こんばんわ~Youyounonbiriさん♪
コメント頂きありがとうございました!
またお祝いのお言葉いただき恐縮です(^Д^)ゞ ビシッ!
蔵をバックにした桜、気に入って頂けて嬉しいです♪
撮影しながらやっぱ日本の桜は(゚∀゚)イイッ!などと一人で呻ってしまいました(笑)
なーんか桜って見てるだけで「♪」って感じになりますよね。。。
今日も出先なのですが、桜を見ることができるかな?ヽ(´ー`)ノ
また遊びに来てくださいね(o^-')b
  1. 2005/03/01(火) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. 出先のkenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆yomikakiさん♪
コメント頂きありがとうございました!
またお祝いのお言葉恐縮です(^Д^)ゞ ビシッ!
ダンディ・・・そうありたいモノでつ(苦笑)
と言うことで本日もTripperでございます(爆)
蔵をバックにした桜、気に入って頂けましたか♪
蔵と桜のコントラストに小生も「!」と思い撮影してみました‥‥……━★
枝振りも「和」って感じのする桜でしたよ♪
素材になりそうでしたら是非使ってやってください。。。
また遊びに来てくださいね(o^-')b
  1. 2005/03/01(火) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. 出先のkenponchin #ZTTQOs5I
  4. [ 編集]

こんばんは☆

お誕生日おめでとうございますヽ(>▽<*)ノ☆
さくらの咲く季節にお生まれなんて羨ましいです!
こちらで桜が咲くのはゴールデンウィークの頃かなぁ・・・
まだまだだぁ(-ω-;)
  1. 2005/03/02(水) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. c-fine #-
  4. [ 編集]

||ω・*)ノ こんにちわ

おぉ!kenさん、お誕生日だったのですね!
遅れましたが、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
桜もkenさんのお誕生日をお祝いして、華やかにポンッポンッと咲始めましたね。
なんて綺麗なピンク色...幸せな気分になります~。
満開もいいですが、蕾の桜もいいもんですね。
蔵をバックにした、お写真がいい感じです。
これからも、目を引き付けるようなお写真、期待しております♪
  1. 2005/03/03(木) 12:14:39 |
  2. URL |
  3. saiko #MgHdo.OY
  4. [ 編集]

おめでとう(^_^)v

ご無沙汰しておりました。
いつも遊びに来てくださってありがとうございました。
ちょっと忙しくしていて、ブログをおさぼりしていました(^^ゞ
少し時間ができたので、またマイペースでブログをはじめようと思います。
よろしくお願いいたします♪

お誕生日、おめでとうございました。
さくらの花とっても綺麗ですね。
  1. 2005/03/03(木) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. 常葉 #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>c-fineさん

こんばんわ~☆c-fineさん♪
コメントありがとうございました!
またお返事が遅くなってしまいゴメンなさい。。。
小生チョト体調を崩してしまいダウンしてました(´-ω-`)
あ!お誕生日のお祝いのお言葉を頂き恐縮です(^Д^)ゞ ビシッ!
いやぁ~何故かこの歳になるとチョト恥ずかしいですわぁ(*´∇`*)
このところ急に暖かくなってきましたね♪
こちらでは他の桜の花芽もぷっくりと膨らんできましたよ☆
c-fineさんのところはまだチョト先のようですね。。。
でもチョト遅い分だけ素敵な花を見せてくれると思いますよ♪
復活(苦笑)しましたので、また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/03/09(水) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>saikoさん

こんばんわ~☆saikoさん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。。。
小生チョト体調を崩してしまいダウンしてました(´-ω-`)
うーんやはり歳か・・・(爆)
お誕生日祝いのお言葉を頂きムッチャ嬉し恥ずかしでございます(*´∇`*)
桜も☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.と祝ってくれたのに体調は(´-ω-`)ですた。
でもな~んか関東地方は昨日辺りから急に暖かくなってきましたよ☆
お陰でチョト復調してきたんです。
河津桜はほぼ満開状態になっているようですが、他の桜たちも花芽を大きく膨らませてきているようです♪
そうそう!トラちん、大変でしたね(´・ω・`)
早く良くなりますように♪
お大事にしてあげて下さい。。。
復活しますたのでまた遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/03/09(水) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>常葉さん

こんばんわ~☆常葉さん♪
こちらこそコメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまいゴメンなさい。。。
小生チョト体調を崩してしまいダウンしてました(´-ω-`)
またお誕生日お祝いの言葉ありがとうございました☆

北海道はまだまだ寒いのでしょうか。。。
先ほどお邪魔しましたらお花の写真がちらほらと♪
常葉さんの素敵な写真、楽しみにしております(´∀`)
こちらの方は普通の桜の花芽もぷっくりと膨らんできましたよ♪
ここ数日は特に暖かくなっていくのを感じる事が出来ます。
小生は(´-ω-`)でしたが、常葉さんは体調を崩されぬよう十分お気を付け下さいませ。。。
復活しましたのでまた遊びに来てやって下さい(o^-')b
  1. 2005/03/09(水) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪

すっかり遅れてしまいましたが。
お誕生日おめでとうございます~。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
桜の花でお祝いできるなんて素敵ですね。
この一年も素晴らしい年でありますように。

お風邪だったんですか?
昨日は暖かかったのに今日はまた気温が低くかったりしてますから、風邪引きますよね。
どうぞお大事に。

私もやっとPCが直って復活できることになりました。
またよろしくお願いします。
  1. 2005/03/10(木) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

>やんやんさん

こんばんわ~☆やんやんさん♪
コメントありがとうございました!
またお誕生日お祝いのお言葉を頂き感謝ですo(*'▽'*)/☆
そうなんですよぉ(´-ω-`)
もう絶不調でネットにも殆どダイブしてませんでした。
なんか今日新聞で読んだのですが、インフルエンザが横行していて史上2番目ぐらいに迫る勢いで蔓延しているらしいです(;´Д`)ハァハァ
やんやんさんもどうかお気を付け下さいませ!!

そうそう!コメント頂いたって事は・・・PC復活されたのですね(o^-')b
☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
良かったですね~♪
復活後調子の方はいかがですか?
こちらこそ改めてヨロシクお願いしまぁす☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/03/12(土) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

早っ!

(゚ロ゚;)エェッ!?もう桜が!
私は今年に入ってから咲いてる桜をまだ見た事がありません…。
種類によって早めに咲くのもあるんですね。
あえてオーバーめ、ホワホワッとしててええですわ~~。
お誕生日おめでとうございます。もし一日違いでうるう年に生まれてたら
4年に一度しかない誕生日になってたんですね(笑)
  1. 2005/03/13(日) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. みけ #pY.z5wAw
  4. [ 編集]

>みけさん

こんばんわ~☆みけさん♪
コメントありがとうございました!
また誕生日お祝いの言葉を頂き感謝ですo(*'▽'*)/☆
ぷぷぷw みんなによく言われるんですよ、閏年に生まれてたらってw
身体的にも4年に一度しか年をとらないのなら閏年の方が絶対(゚∀゚)イイッ!!ですよね(,,・д・)

こちらの方は早咲きの桜が何種類かあって結構咲いています☆
実は今日もチョト撮影してきました(笑)
桜って過露出気味で撮影すると春っぽくて(゚∀゚)イイッ!!感じなんですよ♪
気に入って頂けたでしょうか(´∀`)ゞ
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/03/13(日) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/38-8c698271

サ・ク・ラ・サ・ク@桜花ぶろぐ

【 サクラサク 】 昨日近所のお寺で撮影した桜です♪ 花は5分〓6分咲きって感じで葉っぱの先が少しだけ開きはじめてました。 なんて名前の桜なのかなぁ? 風は冷たいのにポツリポツリと咲き始めてましたよ☆ チョト濃いピンクがとっても春らしい気持ちにさせてくれまし
  1. 2005/02/28(月) 00:41:42 |
  2. 桜花ぶろぐ

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/02/28(月) 04:54:34 |

2月27日 桜三種@桜花BLOG

 2月も、もう終わり。 春一番が吹いたと思ったらこの寒さ。 でも三寒四温で、だんだん春が近づいてきているんでしょうね。  うちの近くの河津桜もだんだんといい感じになってきました。 そこには、花の蜜を狙ってメジロくんが大忙し。 あっちの花 こっちの花と、飛び回っ
  1. 2005/02/28(月) 07:40:28 |
  2. 読書発電所

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

