Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケン太とデコッ八

ケン太



【 ミニチュアホースのケン太 】

このミニチュアホースはケン太って名前です。。。
な~んでケン太なのかはよく判りませんが(笑)とある交差点のペットショップで飼われています。
この交差点は良く通る道なのですが、ケン太の家なるモノがあり・・・いっつもバケツの飼い葉を食べています☆
前に一度ケン太にまたがったのですが・・・(゚Д゚)ハァ?って感じで動きませんでした(爆)
お店の人曰く・・・な~んにも役に立たない駄馬なんだよね・・・と言いますが・・・。
子供達の人気者なんですよ♪
ヽ(´ー`)ノ




ケン太②


今日は珍しくガードレールに繋がれてました(大丈夫かなぁ・・・汗)
近づいて「ケン太!」って声をかけても・・・むしゃむしゃ・・・一心不乱です(´-ω-`)
流石ケン太、何処でも食べる事を怠らない(`Д´)ゞ ビシッ!


新手(゚Д゚)


アメショ新手(゚Д゚)


ケン太と遊んでいるとペットショップの方からダッシュで来る黒い影!!
何奴!?・・・アメショの猫ちゃんでした!
おいおい・・・危ないよ・・・道路の方に来ちゃ(;´Д`)ハァハァ
小生の足下にきてスリスリしっぱなし・・・はて?何処かでお逢いしましたかな?(゚Д゚)
とってもフレンドリーなこの猫ちゃん、もーれつア太郎の「デコッ八」に似てるのでそのまんま命名(`Д´)ゞ ビシッ!
また遊びに来るじょ~にゃロメー♪(ふるっ!)

  1. 2005/03/21(月) 21:13:15|
  2. 動物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<里山の桜@桜花ぶろぐ | ホーム | 蜂巣と鐘撞堂>>

コメント

「デコッ八」

って・・・爆々!
そういえば。。おでこが。
ネコちゃんも色々な顔つきがあるんもんだ、と感心しました。
でもなかなか凛々しくて、きれいなネコちゃんなので、タイプかも♪
  1. 2005/03/21(月) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. chirin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いやああああああああああああああん♪

かわいいわ~( )( ゜)( ゜Д)( ゜Д゜)(゜Д゜)ハァ?なんでこんなかわいいのさ?
ギャクギレしたくなる程かわいい (。-_-。)ポッ
ケン太君も元気そうでよかったよかった(^-^)
彼はこのへんの有名人なんですよね。
歩道をショップの人と一緒にお散歩してたりするんですよね ぷっ(≧m≦)b
車の人もびっくりですにゃ。
そしてこのアメショ君!!
まだ若いのかな。はっきりとしたお顔ですね!(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!
カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
模様がきれいですね(^-^)
私だったらさらっちゃうかもしれなかったな~ここにいたら。
  1. 2005/03/21(月) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

うま!

ペットショップで飼ってるんですか?
驚いた^^
なーんにも役に立たなくても
癒してくれるからオッケィですよね♪
デコッ八の命名・・・笑いました(*´∇`*)
  1. 2005/03/22(火) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. c-fine #-
  4. [ 編集]

>chirinさん

こんばんわ~☆chirinさん♪
コメントありがとうございました!
この子、ホントにデコッ八でしょ?(笑)
おでこがチョト出て人相・・・もとい!猫相が良くないのですが(苦笑)とっても優しい猫ちゃんなんですよ♪
凛々しいと言われてみるとそんな気もしますねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ホントcihrinさんの言われるように、猫にも色々な顔があって面白いですよね(゚ー゚*)
タビー模様がとっても綺麗なデコッ八。
今度あらためて撮影に行ってみようかなぁ。。。
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/03/26(土) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
可愛いでつか!?(゚Д゚)
ケン太は元気でしたよ~♪
まぁ相変わらず黙々と飼い葉食べてましたが(苦笑)
そうですねぇ・・・ケン太もチョトした有名人ですね。。。
夕方になるとペットショップのお姉さんがケン太を散歩に連れて行ってますが、歩道を歩いてると車が見物でみんな止まっちゃって渋滞になるんですよ(爆)
デコッ八はきっと優しいニャンコですよ(*´∇`*)
顔は彫りが深くて(爆)チョト強面な感じですが、ホントはムッチャ甘えっ子のアメショです♪
タビー模様がハッキリしていて毛並みも(゚∀゚)イイッ!!んですよ。
ウロチョロしてるのでホント誰かに持って行かれちゃわないか心配ですが、デコッ八にもショップから半径何メートル以内なら大丈夫みたいなルールがあるようです。
来週ぐらいにまた会いに行ってみようかな?
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/03/26(土) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>c-fineさん

こんばんわ~☆c-fineさん♪
コメントありがとうございました!
ケン太、可愛いでしょo(*'▽'*)/☆
そうそう!癒してくれるならOKでつ♪
お店の人が「なーんにも役に立たない・・・」と言ってましたが・・・道沿いを通る時にケン太に目をやると殆どの場合は喰ってます(`Д´)ゞ ビシッ!
とにかく喰ってます(;´Д`)ハァハァ
うーん・・・ケン太、何か特技がないのかな。。。
命名「デコッ八」、そんな感じしませんか?(苦笑)
また遊びに来てやって下さい(o^-')b
  1. 2005/03/26(土) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(゜д゜)うまー!

うまデタ━━( っ・ω・)っ━━!
可愛いですねぇ~♪駄馬なんて、人気者に間違いですよ。
また、二枚目のケン太くんのプクッとしたお腹がたまりません。
なでてあげたいなぁ~('-'*)
デコッ八くんは男らしい顔付きだけど、男の子かな?
  1. 2005/03/31(木) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. saiko #nzQ948w.
  4. [ 編集]

>saikoさん

こんばんわ~☆saikoさん♪
コメントありがとうございました!
(^Д^)ウマー キヤガッタ━━(゚∀゚)━━!!
ケン太可愛いでしょ?(笑)
駄馬と呼ばれてますが人気者なのです☆
ムッチャ人に馴れているので触っても平気ですよ♪
何されてもムシャムシャと食べまくってますので(爆)
近くで見るとちっちゃいのでホントに馬なのか?って思っちゃいます。。。
でもブルルルッてたまに鼻を鳴らすのを聞くと、やっぱ馬なのだと感じます(笑)
デコッ八は男の子でした(´∀`)ゞ
顔つきが精悍なのですがとっても優しい子ですよ♪
3枚目の写真、なーんとなくピンクパンサーにも似てるかなぁなんて思ってます。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/03/31(木) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/46-9214cae9

つめがあまいのにゃ

しぃさんはいつも爪を研ぐ。 爪を切っても一週間もしたら直ぐに尖ってしまって意味...
  1. 2005/03/21(月) 23:03:59 |
  2. *** CCC ***

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

