Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと一歩がキヤガッタ━━(゚∀゚)━━!!

貝母



【 あと一歩が急にキタ━━(゚∀゚)━━!! 】

とうとう春って感じになってきました♪
27日の日曜日にあげた「あと一歩で春」がキヤガッタ━━(゚∀゚)━━!!って感じです☆
と言うわけで、KUMI☆ふぉとのKUMI☆さんからのリクエストに則してアップしてみたいと思います♪
貝母も花びらが大きく開きました(=゚ω゚)ノ
春ですよ、春。。。
ヽ(´ー`)ノ




さんしゅ


さんしゅ


さんしゅは花芽が弾け花火のようになっていました!
遠巻きに見るとヤツデの花の黄色いやつって感じです。。。


オキザリス


オキザリスも春の陽光を浴びてKissするような突き出した花先を緩やかに開いてました。。。
沢山の花芽が一斉に開いたら綺麗だろうなぁ~(´∀`)


ミツマタ


ミツマタ


咲きました、毛の生えた蕾から鮮やかな色の花が開きましたよ~♪
うーん良い薫りがします。。。



【 残念な事にタネツケバナは何者か(親父か!?)の手によって毟られておりました(;´Д`)ハァハァ 】

  1. 2005/04/01(金) 00:38:33|
  2. |
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
<<半径1km開花宣言(`Д´)ゞ ビシッ!@桜花ぶろぐ | ホーム | 見ぃ~つけた(゜▽゜*)ニパッ♪>>

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

kenponchinさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
思った以上に、早く咲いてくれましたd(^-^)ネ!
最後のお花、綺麗~ヽ(´▽`)/~♪
光をバックに、とってもいぃ感じ♪
ただ。。。一つ欠けちゃったのが、残念(T-T) ウルウル。。。

TBありがとうございました^^
また遊びに来ますね♪
  1. 2005/04/02(土) 02:55:51 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

ミツマタって

こんなに可愛い花が咲くんですね。
初めて見ました。
蕾は産毛がふにゅふにゅで、ネコヤナギみたい。
恥ずかしそうにうつむいてる貝母の
楚々とした風情も良いわぁ(*^^*)
オキザリスには(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ってしたくなります♪
  1. 2005/04/02(土) 17:16:19 |
  2. URL |
  3. leeca #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

>KUMI☆さん

こんばんわ~☆KUMI☆さん♪
コメント頂きありがとうございました!
そうですねぇ~咲き出すまで思った以上にインターバルが短かったです(笑)
もうチョトひっぱれるかなぁ~なんて思っていたのですが(´∀`)ゞ
気が付いたらムッチャ咲いてましたよ♪
最後の花、ミツマタなのですが気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
でもタネツケバナは毟られちゃってて残念でした(´-ω-`)
今年は平年より遅いようですが、急に暖かくなってきたせいか、ソメイヨシノも今日辺りから一気に咲き出しましたo(*'▽'*)/☆
皇居の桜も午前中はまだポチポチだなぁって感じでしたが午後になったら(゚Д゚)ハァ?ってぐらいに咲いてましたw
春全開です(`Д´)ゞ ビシッ!
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/06(水) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>leecaさん

こんばんわ~☆leecaさん♪
コメント頂きありがとうございました!
ミツマタの花、気に入って頂けて嬉しいです(゜▽゜*)ニパッ♪
蕾の時のは産毛に覆われててこんな花が咲くなんて想像できないのですが(笑)
そうですね~ネコヤナギっぽいかも☆
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
leecaさんの言われるように貝母ってホント楚々とした感じのある花ですよね(*^ー゜)ノ
また葉っぱの先がクルンと丸くなってるのが愛らしいですよ☆
なんか今日は暖かく・・・と言うか暑いぐらいの陽気でした。
帰ってきて庭を見ると「あれ?いつの間に・・・」って感じで色々な花が咲き出していました♪
ホント花の季節ですね☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/07(木) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/51-cb2b150d

スペアミント

2005.3.16撮影 Canon EOS Kiss Digital去年の終わり頃、『これでもか』 ってくらい根こそぎ抜いたのに。。。お約束で。。。またたっくさん出てきました。コレくらいの、生え始めの頃は、まだ いぃんですけどねぇ...
  1. 2005/04/02(土) 02:57:55 |
  2. KUMI☆ふぉとFC2

愚か者?

今、我が家のベランダで咲いてる花は、クロッカスとローズマリーのみ。花が少なくて寂しいので、オダマキを1鉢買ってきました。
  1. 2005/04/02(土) 17:08:47 |
  2. Silver Moon

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

