Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半径1km開花宣言(`Д´)ゞ ビシッ!@桜花ぶろぐ

桜(゚∀゚)イイッ!!



【 半径1km開花宣言(`Д´)ゞ ビシッ! 】

本日・・・あれ?もう4月1日ですね(゜▽゜*)ニパッ♪
昨日31日は東京で開花宣言が出ました☆
昨年よりも13日遅い開花宣言だったそうです。
と言う事で・・・小生の住処から半径1km以内も勝手に開花宣言します(`Д´)ゞ ビシッ!
ソメイヨシノもちらほら咲き出したようです。。。
枝垂れ桜も5分咲きぐらいかな?
ヽ(´ー`)ノ




☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.




五分咲きぐらいでしょうか?


枝垂れてます。。。


鐘撞堂の下に咲く枝垂れ桜。。。
今年はあまり花芽がないのですが(´-ω-`)元気に咲いてくれました♪
この木、枝によって色の濃い花と薄い花があるんですよ☆


空中花


春の色彩


花の付いた垂れた枝が幾重にも折り重なればそこは春一色。。。


もう咲くかな?


さぁこれからです!もっと沢山の春を見せて下さい♪

  1. 2005/04/01(金) 03:22:56|
  2. |
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:20
<<鉄骨ピーポー in 名古屋 | ホーム | あと一歩がキヤガッタ━━(゚∀゚)━━!!>>

コメント

こんにちは~(*^^*)

お久しぶりです♪
思わず『おおっ!!!』
叫んでしまいましたっ
春の香りが画面の中からふわぁ~っと押し寄せてきましたよ~
いいなあ~
これから毎日が楽しみですねっ(*^^*)
  1. 2005/04/01(金) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. LEE #-
  4. [ 編集]

おお!

あの有名なしだれ桜がとうとう咲き始めましたね?(^-^)
私も見に行きたいですよ~これ。
まだまだ5分咲きということで、来週の水曜日とか木曜日とかかなぁ~
今日も寒いしまだまだ4.5日間は見頃ですよね?
どうでしょうか^^
さぁ、いよいよ本番ですd(゚ー゚*)ネッ!(^-^)
  1. 2005/04/01(金) 17:30:26 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

わ~~い "^_^" 綺麗

桜の開花宣言おめでとうございます♪
素適ですね~♪
綺麗ですね~♪
桜には青空がよく似合いますね(^・^)

週末は桜三昧かな(^^♪
  1. 2005/04/01(金) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. 常葉 #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

w(゜o゜)w おぉ~!

なんて綺麗な!!
言葉も無いくらい綺麗です。

青空ではない水色の空。
そこに映える桜色の桜。もうこれ以上無いってくらいの桜ですね。
ここでもう春を堪能しましたわ。


ところで、→JUGEPI湯の山までいかれましたん?
  1. 2005/04/01(金) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

すてき~

桜、咲きだしましたね-☆
kenさんの撮られる桜はすばらしい~
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) !
ほぉ~って、ため息です。。。
PC画面の中で輝いて咲いてくれています~
(∩.∩)
  1. 2005/04/01(金) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. Youyounonbiri #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

これって

エイプリルフールって訳じゃなくて、本当に咲いてるんですよね。(騙されやすい男・笑
愛知県も開花宣言出てるのに、全く桜の花を見かけませんが…
  1. 2005/04/01(金) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. 酎犬八号 #kUPA/c4.
  4. [ 編集]

素敵です…

いや~ホント素敵です。
正に春爛漫という感じで…。
皆さんのコメントにもありますように、思わず「おぉ!」と声が出てしまいそうです。
  1. 2005/04/02(土) 00:56:47 |
  2. URL |
  3. めりすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kenponchinさん、こんばんは~!
桜花ブログでキレイだなぁ、
誰だろうと思ったらkenponchinさんでした、
さすがですっ!
お堂(?)が華やいでみえます、
一杯やりたくなりますね~、
ブレブレ写真量産しだしたりして(笑)
  1. 2005/04/03(日) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. Hiroki #-
  4. [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪

咲きましたねっ♪
綺麗~ヽ(´▽`)/~♪
春だわぁ.。o○
最後の寄り寄りの蕾の写真なんか、
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますぅ!!!

うちのほうの開花宣言は、もぅ少し。。。
『来週末には撮れるかしら?』ってな感じかしら。。。
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
  1. 2005/04/04(月) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

m(_ _)m しゅみません

すみませんm(_ _)m 。。。
「里山」、自然にパクってしまってました。
kenさんの里山が脳裏に焼きついていたんですね。
m(_ _)m ほんとにごめんなさい。
  1. 2005/04/04(月) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. Youyounonbiri #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

>LEEさん

こんばんわ~☆LEEさん♪
コメントありがとうございました!
お久しぶりです(´∀`)ゞ
このところブログはサボり気味でお返事が遅くなり申し訳ないです。。。
桜の写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
花の下で深呼吸すると春の香りでいっぱいなんですよ♪
LEEさんのところはもう初夏の陽気になったでしょうか?
今年は行ってみたいなぁ・・・南へ☆
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
このところ出張続き&ヤル気無し蔵のため、お返事が遅くなり申し訳ございません。。。
えぇ、あの枝垂れ桜キタ━━(゚∀゚)━━!!って感じです☆
今週末はハラハラと散る枝垂れ桜が見れそうですよ☆
sofさんも是非行かれてみて下さいo(*'▽'*)/☆
明日は小生も撮影機材を持って出かけてみようかと思ってます♪
素敵な桜の写真が撮れると良いなぁ。。。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>常葉さん

こんばんわ~☆常葉さん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいスイマセン(;´Д`)
このところブログをサボり気味です(苦笑)
そうですね(゚ー゚*)今週末は桜三昧になりそうです♪
お花見に行く予定なのですが、房州はムッチャ混み合いそうです。。。
春~夏の千葉は行楽の人々で賑わっちゃうんですよね(´-ω-`)
常葉さんのところは寒さが緩んできましたでしょうか?
北の桜を楽しみにしております♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>やんやんさん

こんばんわ~☆やんやんさん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(´-ω-`)
このところサボってます(苦笑)
桜の写真、気に入って頂けてムッチャ嬉しいですわぁぁぁ(*´∇`*)
この枝垂れ桜はパステルピンクの花びらがとても素敵なんです☆
ソメイヨシノよりチョトだけ早く咲くので今週末はハラハラ舞い散る花吹雪が見れるかも知れません(゜▽゜*)ニパッ♪
明日~明後日も桜を目がけて出かけてきます(笑)

うぉ!バレますたね(;´Д`)ハァハァ
その通りでつ・・・湯の山温泉でございます。。。(笑)
流石!やんやんさん♪
小生、切符の「桜」ってのが撮りたくて、わざわざ途中下車した馬鹿野郎です(爆)
一緒にいた皆さん、わがまま言って申し訳ない(`Д´)ゞ ビシッ!
・・・と、そんなこんなでこの時のまだ御在所はまだ寒かったとです(´-ω-`)
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Youyounonbiriさん

こんばんわ~☆Youyounonbiriさん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってゴメンなさい(´-ω-`)
このところ出張もおおかったのですが(苦笑)完全にサボってますた(;´Д`)ハァハァ
桜の写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁぁぁ(*´∇`*)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮Youyounonbiriさんのデスクトップで咲いているのですね!!
いやっほう(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます♪
☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
しかし急に咲き出しましたね~。。。
先日皇居をタクシーで通った時、午前中はまばらだった桜が午後には満開近く咲き出してました。
太陽の力ってスゴイですね(゚Д゚)
Youyounonbiriさんの桜、また楽しみにしております☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>酎犬八号さん

こんばんわ~☆酎犬八号さん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳なかとです(´-ω-`)
うほ!エイプリルフールじゃなくホントに咲き出しましたよ(笑)
というか、いまムッチャ満開宣言っす(`Д´)ゞ ビシッ!
今日も千葉は暖かく・・・もとい!暑く(;´Д`)ハァハァ状態で桜もワラワラと咲きだしております。。。
ホントTシャツ一枚でちょうど(゚∀゚)イイッ!!感じの陽気でしたw
明日と明後日、桜狩りに行ってきます(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 18:41:35 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>めりすたさん

こんばんわ~☆めりすたさん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
春爛漫、今日の千葉は桜が満開状態になっておりますo(*'▽'*)/☆
この時期ってなんか急に前が開けたような気持ちになります。。。
春という季節のなせる技ですね(゚ー゚*)
明日と明後日、また春を撮りに行ってこようかと思います☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 18:55:34 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Hirokiさん

こんばんわ~☆Hirokiさん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
おぉ!桜花ぶろぐ見て来て下さったのですか!!(゚Д゚)
お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです♪
そうですね~一杯やりたくなりますよね(*´∇`*)
ぷぷw 呑んだらブレブレになりますよきっと!!(笑)
と言うか、カメラを持てない状態に陥るかも知れません(爆)
今日はスーツを着ていられないほどの夏日になりましたが、桜は一気に満開になりましたよね(´∀`)
八重洲口から日本橋までチョト歩いたのですが、あっちこっちに桜の木があったのですね。。。
あまり気にしていなかったのですがこんなビルの谷間でも元気に咲いてるんだなぁと感心しました。
明日~明後日と桜狩りに行ってこようかと思ってます♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 19:21:46 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>KUMI☆さん

こんばんわ~☆KUMI☆さん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい<(_ _)>
咲きましたよ~o(*'▽'*)/☆
ほ~んと春ですねぇ~♪ (゚∀゚)イイッ!!
KUMI☆さんとこも、もう開花ですね(*^ー゜)ノ
しかし今日は夏日でした(;´Д`)ハァハァ
東京はワイシャツも脱いでしまいたいぐらいの暑さでしたよ。。。
桜は残りの蕾も無いぐらいに開花しました(笑)
風に乗って桜の薫りが通り抜けていき体全体で春を感じる事が出来るようになりました☆
うほほ!今週末は桜狩りですよw
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 19:29:52 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Youyounonbiriさん

いえいえw
逆に光栄でございますo(*'▽'*)/☆
Youyounonbiriさんの脳裏に小生の撮った里山桜が残っていてムッチャ嬉しいですよ♪
☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
そうそう!実は今日もチョトだけ撮ってきたのでまた後で遊びに来てやって下さいね(o^-')b
(゜▽゜*)ニパッ♪
  1. 2005/04/08(金) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/52-006ca801

半径1km開花宣言(`Д´)ゞ ビシッ!@桜花ぶろぐ

【 半径1km開花宣言(`Д´)ゞ ビシッ! 】 本日・・・あれ?もう4月1日ですね(゜▽゜*)ニパッ♪ 昨日31日は東京で開花宣言が出ました☆ 昨年よりも13日遅い開花宣言だったそうです。 と言う事で・・・小生の住処から半径1km以内も勝手に開花宣言します(`Д´)
  1. 2005/04/01(金) 03:39:51 |
  2. 桜花ぶろぐ

za 1st Apr.   ~Expose Me

         暴いてごらんなさい  ・・・・ za 1st Apr.今日...
  1. 2005/04/01(金) 17:31:05 |
  2. *** CCC ***

開花宣言!…

先程名古屋より帰還しました。 てなことで、出張中ずっと気になっていたアノ場所へ…
  1. 2005/04/02(土) 00:53:28 |
  2. MerrySTYLE BLOGS

開花宣言!その2@里山

里山にも桜が 咲き出しました!
  1. 2005/04/02(土) 21:50:40 |
  2. のんびりのblog?

五分咲き@宮崎

桜、五分咲き
  1. 2005/04/03(日) 15:52:12 |
  2. * Tubuyaki *

サヨナラ、サクラ。@桜花ぶろぐ

ようやく咲いた団地の桜。ところが、出口あたりに資材が積まれているので『これは明日から立ち入りできなくなるかも』と慌ててカメラを取りに帰って撮影を開始しました。
  1. 2005/04/03(日) 16:27:52 |
  2. パラダイス天竺夫婦日記

浜離宮庭園の桜(新橋)桜花ブログ

kiss digital Nの初期不良(?)の交換品が届いたので、試写を兼ねて新橋にある浜離宮恩賜庭園に行ってきました。入口付近には観光バスが何台も停車していてちょっとした観光スポットのようです。仰々しい名前がつい...
  1. 2005/04/03(日) 23:09:28 |
  2. Great Blue

そめいよしの はちゃきちゃき江戸っ子

そめいよしのが咲きました。 このページはこちらからご覧ください。 ...
  1. 2005/04/05(火) 21:17:53 |
  2. *** CCC ***

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

