Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鉄骨ピーポー in 名古屋

久屋大通から見たテレビ塔



【 鉄骨ピーポー 名古屋編 】

と言うわけで東海~中部地方から帰ってきました(`Д´)ゞ ビシッ!
地球博で賑わう名古屋にもありますねぇ~(゚∀゚)イイッ!!鉄骨が!!
久屋大通ケヤキ並木の下から見上げて撮ったテレビ塔です♪
時間があればライトアップした写真を撮りたかったのですが(;´Д`)
何しろ出張で来てる身なので時間に余裕がありませんでした(苦笑)
ヽ(´ー`)ノ




☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.




観覧車(゚Д゚)ハァ?


と言いながらも観覧車なんかに乗ってたりして(゚Д゚)ハァ?
観覧車の鉄骨はまさに命を支える鉄骨です!!
下を見たら(((;゚д゚)))ガクガクブルブルでした・・・ちなみに高い所は苦手です。



観覧車から見た鉄骨達♪


観覧車から見た鉄骨達です♪
働いてるなぁ・・・それに比べて小生は・・・(;´Д`)ハァハァ
次回の出張で絶対万博に行こうとしている不束者です(爆)

  1. 2005/04/06(水) 22:07:22|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<木蓮なのか辛夷なのか・・・それが問題だ! | ホーム | 半径1km開花宣言(`Д´)ゞ ビシッ!@桜花ぶろぐ>>

コメント

観覧車からこうやって撮った写真をみるのは初めてかもしれません。
観覧車はもっともメルヘンな鉄骨ですよね♪
ビルの上の働く鉄骨さんが、両手をあげて踊ってるように見えます。
良い仕事してますねぇ(笑)
  1. 2005/04/07(木) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. Aria #nCWYpfDg
  4. [ 編集]

名古屋行かれたんですね!
おかえりなさい~。
一番上のテレビ塔は、夕日に照らされて赤くなっているのでしょうか...

次回はぜひ万博へ!
私も行きたいなぁ。
温泉とセットになったツアーとかもあるみたいですよ。
  1. 2005/04/08(金) 10:11:07 |
  2. URL |
  3. moga #-
  4. [ 編集]

万博GOGO!

万博行きましょうよ!
d(゚ー゚*)ネッ!是非!
リニアに乗りたいですにゃ!
う~ん 私も この季節まだまだ多そうだし
時期を見計らって閑散期に行ってみたいです。(^-^)
みんなそんな感じで狙ってたりしてd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2005/04/08(金) 15:52:00 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

>Ariaさん

こんばんわ~☆Ariaさん♪
コメントありがとうございました!
久々の鉄骨採集でしたw
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
そうですね~観覧車の鉄骨はメルヘンな鉄骨ですわぁ・・・なのにオッサンが乗ってますが(爆)
あ!ホントだ!鉄骨クレーン2機がちょうど両手をあげてお仕事してるみたいですね!!
ビルの上って結構鉄骨達が居るんですよね。。。
名古屋にも(゚∀゚)イイッ!!感じの鉄骨がありました(゜▽゜*)ニパッ♪
また採集sますので遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 19:40:24 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>mogaさん

こんばんわ~☆mogaさん♪
コメントありがとうございました!
ただいまぁ~帰ってまいりますた(`Д´)ゞ ビシッ!
はい☆TV塔は夕陽で真っ赤になってましたよ♪
もうチョト待ってればライトアップが綺麗だったそうなのです(苦笑)
万博行きたいですよね(*^ー゜)ノ
mogaさんはいつぐらいに行く予定なのですか?
そうそう!温泉とセットのツアーが結構あるみたいですね!!
湯の山温泉や舘山寺温泉とパックになってるパンフを見かけましたよ♪
ゆっくり温泉に浸かって最低3日ぐらいの行程で行きたいものです。。。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
万博、是非行きたいですね~(=゚ω゚)ノ☆
リニアに乗ってみたいけどムッチャ混んでるようですよ!
名古屋から地下鉄の東山線で藤が丘までは25分ぐらいなものでしょうけど、リニモに乗るのに1時間じゃ(゚Д゚)ハァ?って感じですよね(爆)
閑散期・・・6月ぐらいってそんな時期なのかなぁ?
sofさんの言われるように、みんなが閑散期狙ってたらイミフですなw
でもどうせ行くならゆっくり3日ぐらいかけて見たいものです。
沢山のパビリオンがあるようですが小生はロボットが見たいな♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/08(金) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

万博周辺はどっこも混み混みみたいですねぇ...
私は6月に行きたいなと思ってるとこです。
学生の夏休み前で梅雨前で、祝日のない6月にあえて有給を取る!っと。
ちょっと調べたのですが、7月後半からはツアー料金も値上がりしますよ~。

私はキッコロTシャツを着て、7月のフットサル合宿で目立つ魂胆です(笑)
  1. 2005/04/11(月) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. moga #-
  4. [ 編集]

>mogaさん

こんばんわ~☆mogaさん♪
そうなんっすよ(;´Д`)ハァハァ
なーんか人混みに酔ってしまいそうです。
名古屋は何処も人でいっぱいでした。
おぉ6月ですか、実は小生もそのぐらいを狙ってたりして!! ぷぷw
祝日ないしおまけに梅雨に入っちゃって客足が遠のきそうな感じしませんか?(笑)
むむ!7月後半からはツアーが高くなるとですか!?(゚Д゚)
うーむやはり6月にコソーリ行くのが賢いカモです。。。
宿泊先の大半はツーリストに押さえられていると聞いてたのですが、意外とネット上では空きがありそうな感じでした。
取りあえず今月末にもう一度名古屋で調査してきます(`Д´)ゞ ビシッ!
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/11(月) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. kenponchin #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/53-572af00d

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

