Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うらら♪

ソメイヨシノも咲きますた(`Д´)ゞ ビシッ!



【 うらら~♪ 】

近所にある貯水池の桜も満開になりました♪
桜の木は何種類かあるのですが、どの木も満開になっているようです。。。
このところ桜ばっかりあげてますが時期モノって事で・・・(´∀`)ゞ
とにかく桜花凰花謳歌なわけです☆
明日明後日はカメラを持った人で賑わいそうです。
ヽ(´ー`)ノ




☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.




満開ですよ(´∀`)


満開ですよ(´∀`)


満開になったばかりなので枝振りに勢いを感じますね!
内から外へ向かって咲いている様子がわかります。。。
淡いピンクに彩られてまさに春うららなんです☆


満開ですよ(´∀`)


花アップ


そうそう!この感じがスタンダードな桜です♪


光と影の花


日陰をバックに浮き出るような桜の花。。。
日本人で良かったわぁ(*´∇`*)


カモ太


春水に浸るカモ太も花見をしてるのかな?

  1. 2005/04/08(金) 23:37:00|
  2. |
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:16
<<花びら舞い散る@桜花ぶろぐ | ホーム | † Psychedelic Flower †>>

コメント

うっとりん

うん、やっぱり日本人だねぇ~~
ため息が出ちゃいますよ。( ´ー`)フゥー...
5枚目のちょっと葉の緑が入った所が好き!

っていうか、これ誰もいないですよね?(゚∀゚≡゚∀゚)
kenponchinさん独り占め?(ズルイズルイ~)
  1. 2005/04/09(土) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. REI #LkZag.iM
  4. [ 編集]

綺麗~!!

水辺と桜ってあいますね。
土手すべて桜で埋め尽くされていますよ。
遠めに見る桜も、
ピンクの雲のようにがそこに止まっているようで綺麗ですね~

カモ太君、水面に自分の影が映ってますよ~!!すごい。
水面に映った桜でお花見なか?
  1. 2005/04/09(土) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ロボコンキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!

うらら~♪
ってリンダのほうですか?(゜仝゜)
っていうかね、スゴイです!
ほんとにもうね、感動のひとことですね。
最後のカモ太がなにげにキーですね。これがまたすごい!
水が綺麗に写ってますね~
そして水の波紋・・・。
はぁ・・・
ここでお花見しながらカリカリまんたべよ~っと。(´▽`)はぁぁ
  1. 2005/04/09(土) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

春ですねー♪

ホントに「日本人でよかった~!」という感じの風景ですね。
それにしましても水辺の桜、画になりますねー。(^o^)/
REIサンもコメントされておりますが、こんな場所を独り占めとはホントうらやましいです。
  1. 2005/04/09(土) 03:33:56 |
  2. URL |
  3. めりすた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひゃあ~~~♪

きっれ~~~~い♪
カモ太くんも、すっごく綺麗に撮れてますねぇ.。o○
波紋がいぃわぁ.。o○
こんな所が、近所にあるなんて。。。
目茶苦茶うらやまし~~~~!!!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

TBありがとうございました^^
  1. 2005/04/09(土) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

♪カモも花見をするのかな?

♪きっと花見をするんだね~
…おっと、kenponchinさんのコメント読んだら、思わず「スイミー」
のCMの節を口ずさんでしまいましたよ(^^; (古いなー…w)
桜は咲いてるしカモは泳いでるし、あ~、春ですねぇ~。

上のエントリもですが、白い桜の連なりがスッキリとした色合いでいいですね。
明日からお天気崩れてくみたいですが、来週末まで桜はみられますかねぇ…。
  1. 2005/04/09(土) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. みけ #pY.z5wAw
  4. [ 編集]

いいですね~☆

純和風なカンジで、ステキですね~☆
水面と橋が桜にマッチして、とってもよい風景ですね~。
それにしても、何本くらいあるのでしょうね。たくさんの桜、豪華ですね~
すばらしい!
  1. 2005/04/09(土) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. Youyounonbiri #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

>REIさん

こんばんわ~☆REIさん♪
コメントありがとうございました!
桜、やっぱ日本人っすよね~(=゚ω゚)ノ☆
段々と新緑が花枝に見られるようになってきました。。。
花が終わるとFirst Mayですね☆
昨日今日とお花見の人出で何処もごった返してましたね(;´Д`)
でもこれだけ風が強かったらお花見どころじゃなかったのかも知れません。
ぷぷw 独り占めですよん♪
実は誰も来ない秘密の場所が3カ所ほどあるんですよw
ボケーッと一人で花を見つめるのも(゚∀゚)イイッ!!ものです♪
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/10(日) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>やんやんさん

こんばんわ~☆やんやんさん♪
コメントありがとうございました!
水辺と桜って(゚∀゚)イイッ!!感じですよね。。。
Hirokiさんが撮られてた千鳥ヶ淵の写真も素敵でした☆
おぉピンクの雲ですか!
なんかかっこいいわぁぁぁ!!
そう言えばその昔、Charがやってたバンド名もPink Cloudだったなぁ(´∀`)

カモ太も春水で温々って感じでした♪
この子はまだちっちゃくてパンをあげるとすぐ近くまでプププ~と寄ってくるんですよ♪
カモ太も春を堪能していましたw
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/10(日) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
ふるっ!ヽ(`Д´)ノ ロボコンでつか!?
そう言えばロボコンの決まり文句は「うらら~♪」ですね(;´Д`)
ちなみにリンダさんみたいに「うらら」を連呼はしませんよ(゚Д゚)
カモ太、可愛いでしょ♪
この子は人懐っこいんですよヽ(´ー`)ノ
春水に浸かり春を満喫していました。。。
はっつ!カリカリまんですか!?
急に沸くこの食欲(;´Д`)ハァハァ
コンビニにいかなくては!!
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/10(日) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>めりすたさん

こんばんわ~☆めりすたさん♪
コメントありがとうございました!
それとシスコ出張お疲れ様です(`Д´)ゞ ビシッ!
帰ってこられて地元の公園で見た桜はいかがでしたか?
やっぱ日本人で良かった~って思いますよね♪
桜って日本人の心に訴えかける何かがあるんでしょうね。。。
ぷぷw そうなんですよ、独り占めでつw
と言うかホントあまり知られてないようです。
穴場って事かな・・・いや単に田舎なだけですな(爆)
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/10(日) 21:14:34 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>KUMI☆さん

こんばんわ~☆KUMI☆さん♪
こちらこそコメントありがとうございました!
カモ太可愛いでしょo(*'▽'*)/☆
まだちっちゃくて鳴き声もガーガーじゃなくブブブとか言ってるんですよ(笑)
春水に浸り桜を見て、カモ太も春を楽しんでました♪
歩いて5分ぐらいで行けるので桜もカモ太もすぐに会えるんですよヽ(´ー`)ノ
今日は流石にこの場所もチョト人出があったようです。。。
風に散らず残った桜、今週どの辺まで楽しめるかな?
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/10(日) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. kenponchin #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

>みけさん

こんばんわ~☆みけさん♪
コメントありがとうございました!
スイミー キタ━━(゚∀゚)━━!! 懐かしいわぁ。。。
きっとお腹が減るんだね~ってムッチャお腹減ってきますたが(゚Д゚)
ホント一気に春になりましたね~♪
カモ太も嬉しそうでしたよ☆
桜って遠巻きに見るのと近くで見るのとでは全然雰囲気が違うんですよね。
写真を撮るようになって日本絵画に描かれてる桜がとても忠実に描かれてる事を感じました。
今日は春ので桜の花が全部散ってしまうのではと思いましたが、まだまだ頑張っているようです♪
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/10(日) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. kenponchin #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

>Youyounonbiriさん

こんばんわ~☆Youyounonbiriさん♪
コメントありがとうございました!
そうですね☆やっぱり桜って「和」の心ですよね~♪
もうチョト別の角度から撮ったら水面に映る桜が撮れたかもなんですよ。。。
夢中になって撮っていたので思い浮かばなかったとです(笑)
ここの桜は全部で300本ぐらいらしいです。
いつも鳥さんなどを撮影しに行く公園は1000本ぐらい植わっているらしいです♪
いつもは人も疎らな公園なのですが、昨日と今日は観光バスまで乗り付けてきて花見客でごった返してました(;´Д`)ハァハァ
人が退いてからゆっくり撮影に行こうかと思ってます(苦笑)
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/10(日) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ステキ~♪

こんばんは~
実は、去年から狙っていた、サクラと水辺。。
でもなかなかタイミングも難しくて、撮れていません。
kenponchinさんのこの写真、とてもキレイに撮れていますね。日本画のような透明感があって、本当にステキです。
写真に興味を持ち出して、二度目の春、サクラの難しさを感じている私には、とっても刺激的です。
どうもありがとうございました♪
  1. 2005/04/10(日) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. chirin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>chirinさん

こんばんわ~☆chirinさん♪
コメントありがとうございました!
桜の写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
水辺に咲く桜って素敵ですよね~☆
今回何も考えずに夢中で撮影していて(´∀`)ゞ
この日も逆方向から撮影してたら水面に映る桜を撮る事が出来たと思うのですが・・・PCで撮影した写真を見ながら後で気が付きました(笑)
桜ってやっぱ日本画のイメージありますよね♪
それに桜って日本人の心をくすぐる何かを持っています。
chirinさんの撮られる桜、楽しみにしております♪
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/11(月) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/57-2ac5c707

うらら♪

【 うらら〓♪ 】 近所にある貯水池の桜も満開になりました♪ 桜の木は何種類かあるのですが、どの木も満開になっているようです。。。 このところ桜ばっかりあげてますが時期モノって事で・・・(´∀`)ゞ とにかく桜花凰花謳歌なわけです☆ 明日明後日はカメラを持った
  1. 2005/04/08(金) 23:47:21 |
  2. 桜花ぶろぐ

八重紅枝垂れ桜

桜が満開になりました.暖かい日が続いたと思ったら一斉に咲きだしました♪昨日は風が強かったのですが今日は無風状態。なのでやっと撮れました。八重紅枝垂れ桜です。水色の空にピンクの桜。この桜を撮りたかったのですがなかなか見つからず、やっと探して撮れました♪真っ白
  1. 2005/04/09(土) 00:04:19 |
  2. まぁ、お茶でも♪

春は花 完全編

春は花・・・。 このエントリから早80日。 待ちに待った花たちが咲き誇って居ま...
  1. 2005/04/09(土) 00:13:43 |
  2. *** CCC ***

春うらら…

しばらく留守にしてしまった間に… Niko D70 Carl Zeiss J
  1. 2005/04/09(土) 03:27:28 |
  2. MerrySTYLE BLOGS

一枚の桜。。。

2005.4.8撮影 docomo SH505i今日(毎週金曜日)は、じぃじのリハビリの日。。。リハビリセンターの敷地内で、一枚だけ携帯で撮りましたまだ、こちらは2~3日前に咲き始めたばかっりで。。。実は私、青空待ちしてるんです。。。11日(月)は長女の入学式。。。ピッカピッカ
  1. 2005/04/09(土) 18:00:56 |
  2. KUMI☆ふぉとFC2

浜離宮@桜花BLOG

 昨日の昼休みに会社を抜け出して、浜離宮に行ってきました。 今日はいい天気、ウチの会社の連中、隣のビルの人たち、みんな、お弁当もってやって来てます。...
  1. 2005/04/10(日) 01:00:40 |
  2. 読書発電所

ユキヤナギ

地味だと思ったら、大間違い。結構目だつ、ユキヤナギ。風が吹いて、ユラユラとゆれる感じがどうも気になります。
  1. 2005/04/10(日) 23:15:52 |
  2. puchu+

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

