Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花嵐@桜花ぶろぐ

花嵐!!


花嵐!!



【 花嵐 】

お花見ピークの今日、千葉はもの凄い風でした( ゚Д゚)
砂埃が舞い上がり桜の枝は大きく揺さぶられてました。
せっかく咲いた桜の花びらが強烈な南風に舞って花嵐に!
別の場所ではお花見してる人のブルーシートも舞ってました(苦笑)
しかしこれだけ強い風が吹いたのに、意外と花が残ってます。。。
今週あとどれぐらい桜が見れるんだろう?
ヽ(´ー`)ノ




☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.




山門にてハラハラ舞う


ふわふわと散っていきます(´-ω-`)


新緑の中で咲く


山寺の山門に咲く桜も散り始めてきました。
今日の強い南風は山に遮られてましたが、ハラハラと自然に散りゆく姿がチョト寂しかったです(´-ω-`)
新緑が目立ってきましたが花も頑張ってますよ!


工場の脇で舞う


面白い事に風が強く吹いた時より、止んだ直後の方が花びらが舞い散ります。
一瞬風が止んだ時・・・そこには桜散る静かな佇まいがあるだけでした。


モノクロ


色の無い桜もシックで良いかなぁなんて思います。
遠い記憶が蘇ってきませんか?ヽ(´ー`)ノ

  1. 2005/04/11(月) 00:56:51|
  2. |
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:28
<<【番外編】 なんで花びらが泡やねん!ヽ(`Д´)ノ | ホーム | 花びら舞い散る@桜花ぶろぐ>>

コメント

散ってますね。。。(寂

あっという間に桜が終わってしまいますね。
でもよくみたらまだ蕾があったりする木もあって今年はそめいよしのの咲き方もちょっと変わってますね(^-^)
だけど風で残った桜も明日の雨でだめになっちゃうのかな~

しっかし、散り具合がすんごく綺麗に撮れましたね!
こんな中に立ってたいですよ~。
幻想的だなぁ。
  1. 2005/04/11(月) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

あぁ、美しいなぁ...
舞い散る桜の花びらの一瞬を撮られたのですね。(なんかポエム。笑)
さすがにちっちゃいIXYではこのクオリティは無理だわ。
私が行った馬事公苑でも、桜吹雪のど真ん中を散歩することができました~。
今日は雨降りだから、ホントにこの週末だけのお楽しみでしたね。また来年...☆
  1. 2005/04/11(月) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. moga #-
  4. [ 編集]

桜吹雪ステキぃ☆

kenponchinさん、桜吹雪待ってましたぁ♪
私も撮りたいイメージの中にあったんですが
風に舞う花びらは撮れませんでしたぁ(^^;
最後の色のないモノトーンのシーンもイイですね♪
今日の雨で桜がどこまで踏みとどまってくれるかなぁ。。。
夜桜にコメントどうもありがとう☆
  1. 2005/04/11(月) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. miruhana #Yq2JYUOc
  4. [ 編集]

素敵ですね

こんにちは。
とても物語を感じる写真ばかりですね。
和歌の世界のような、何とも言えない風情を感じます。
最後の色のない桜も素敵です。
  1. 2005/04/11(月) 13:19:42 |
  2. URL |
  3. ぴぴ #AjDN0rRk
  4. [ 編集]

おお~~!!

おお!!あんな強風の中で舞い散る花びらを撮れるなんて!
すごすぎます。
青空の花びらほんとに綺麗に止まっていますね~~

山寺の山門の散り行く花びらは、
公園の桜の喧騒とは違った静かな桜に時間が止まったような感じをうけます。
いいですね。日本の桜ですね。

そうなんですか!後の方が舞い散るのですね。
さすがkenponchinさんよく見てらっしゃるんですね。
お勉強になりました。
  1. 2005/04/11(月) 14:13:48 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

嗚呼なんと美しいんでしょうかっ!!
最後のモノクロなんか、きゅ~んと切なくなります。
そんなキレーな思い出なんて無いはずなのに(笑)

ところで、今朝方そちらで地震がありましたよね。
大丈夫でしたか?
どうかご無事でありますように。
  1. 2005/04/11(月) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. Aria #nCWYpfDg
  4. [ 編集]

こんばんは!

OH~~~~~!!!!!!
How wanderful!!
So beautiful!!
Great!!
Excellent!!
すっげぇぇぇぇえええぇぇぇえ~~!!
やっぱりkenponchinさんの桜吹雪、素敵~~~!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

なんだか、谷崎潤一郎の世界だわぁ~。
細雪ならぬ細桜かしら?(笑)

いいもの見せていただきました。
ありがとうございます!(^O^)/

来年の桜は、少しでも近づけるように精進します!!( ̄^ ̄ゞ
  1. 2005/04/11(月) 21:08:21 |
  2. URL |
  3. fuw #Wdy/kpM6
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

こんばんは~、
おひさしぶりです。
詩的な感じが素敵ですね。
吉田秋生さんの漫画で
「櫻の園」というのを
思い出しました~。
  1. 2005/04/11(月) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. face #1QBPcRr.
  4. [ 編集]

散る散る、美散る

花吹雪特集ですねぇ。
あぁ、こんな写真が撮れるようになりたいです。
何だかボタン雪を連想させます。
ラストのモノクロも雰囲気がありますね。
サスガです!
  1. 2005/04/11(月) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. 酎犬八号 #kUPA/c4.
  4. [ 編集]

美しい・・・時間がとまってますね

時がとまって、異次元の世界に迷い込んでしまったよう・・・ですね。
なにか宇宙的な空間を感じてしまいます!
はらはらと舞い散る桜、美しいです・・・
  1. 2005/04/12(火) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. Youyounonbiri #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

激しく、そして優しく

二枚目の写真、絶妙のタイミングでヒラリと来てますね~(^-^)
風に舞う桜って距離があるのはすぐ撮れますけど、
アップも合わせて撮るのは難しいですよ~。
撮った瞬間「YES!」って感じでしょうか(^^;

最後の二枚の写真いいですね。モノクロのは本当に遠い記憶が蘇るようで…。
さだまさしの「初恋」の歌詞が浮かんできます。

誰かにもらったあなたの写真に 音もなく降りしきった 桜の花 花 花 花びら
  1. 2005/04/12(火) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. みけ #pY.z5wAw
  4. [ 編集]

はらはらはらはら・・・

kenponchinさん、こんにちは。
う~ん、春の雪ですね。
「雪は天から送られた手紙」と言った学者さんがいましたが、
桜の花弁は春から送られた手紙ですね。
見る人の様々な想いをのせて、舞い降りてくるみたい。
最後のモノクロの桜、とっても素敵(>▽<)きゃー♪
記憶の中に色を捜してしまいます。
  1. 2005/04/12(火) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. leeca #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
桜の祭り・・・第一弾はなんか終わった感があります(´-ω-`)
今日も雨でとても寒く、残った花も震えているようでした。
よーく見るとまだ蕾があったりするんですけどねぇ。。。
だいぶ葉桜にもなってきて花も少ない木が目立ってきました。
ホント今年は駆け足で満開、一気に散るみたいな感じです。
日曜日は散ると言うより花びらがブッ飛んでるって感じでしたよ(゚Д゚)
こうしてスチルで見ると落ち着いて見れるのですが、当日は花びらの飛び交う中で目や鼻に砂埃が入って
(;´Д`)ハァハァでした(苦笑)
第2弾、今度は八重桜に期待しましょう♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/12(火) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>mogaさん

こんばんわ~☆mogaさん♪
コメントありがとうございました!
花びらの舞い散る写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁ(´∀`)ゞ
風に舞う花びらはとても綺麗でしたが、散りゆく花びらの儚さも感じます。
おぉ!馬事公苑も花吹雪でしたか!
あそこの桜も綺麗なんですよネ~♪
いつだったか日本庭園にある枝垂れ桜も綺麗でした☆
今日も冷たい雨がそぼ降り、桜は(´-ω-`)となってました。
もう一度天気になって最後の一咲を見せて欲しいですね♪
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/12(火) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. kenponchin #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

>miruhanaさん

こんばんわ~☆miruhanaさん♪
コメントありがとうございました!
miruhanaさんの夜桜、綺麗でしたわぁ(*´∇`*)
日曜日は桜吹雪、と言うか桜ブリザード撮影してみますた(´∀`)ゞ
何とか狙ってた花びらが撮れて良かったです(〃´・ω・`)ゞえへへっ☆
でもやっぱり結構枚数撮りましたよ(苦笑)
花びらが流れちゃって白いスジみたいになっちゃてるものありました(爆)
実は小生的にこのモノクロの写真が結構好きなんです♪
今日も雨・・・桜の花にはチョト可哀想な天気ですね(´-ω-`)
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/12(火) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ぴぴさん

こんばんわ~☆ぴぴさん♪
コメントありがとうございました!
写真を見て頂く人それぞれに物語を感じて頂けたら今回の写真は大成功でございます(´∀`)ゞ
ぴぴさんにそう言って頂けてとても嬉しいです☆
桜ってホント日本の心なんですよね。。。
また何故か懐古的なまでに古き日本を連想せずにはいられない何かがありますね♪
和歌の世界(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
ホントそんな感じです!
色のない桜って色のある桜より存在感がある気がします。。。
小生もこのモノクロ写真がお気に入りなんですよ(´∀`)ゞ
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/12(火) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>やんやんさん

こんばんわ~☆やんやんさん♪
コメントありがとうございました!
桜ブリザード、気に入って頂けてムッチャ嬉しいですわぁ(*´∇`*)
しかし日曜日はホント強風で参りますた(;´Д`)ハァハァ
でも舞い散る・・・もとい!ブッ飛ぶ桜の花を見てキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!みたいな感じでシャッターをガンガン押しまくってましたよ(爆)
風が気まぐれでタイミングがなかなか合いませんでしたが、青空をバックに花びらが写っていたのでホッとしましたw

山寺の山門に咲く桜、この桜ってやんやんさんが撮られてた山桜と同じなのでしょうか?
古の人々もきっとやんやんさんの撮られた山桜を見て歌を詠んでいたのでしょうね( ´∀`)
第一弾は終わりつつありますが、第二弾の八重桜がまだありますo(*'▽'*)/☆
やんやんさんの素敵な写真、楽しみにしております♪
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/12(火) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Ariaさん

こんばんわ~☆Ariaさん♪
コメントありがとうございました!
写真気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
モノクロの写真、小生もチョト気に入っているんです(´∀`)ゞ
色のない桜を見ていると春独特の切ない気持ちが何故か込み上げてきちゃうんですよね。。。
いやいやAriaさんにも胸がキューンン:.*.・。(*´-ω-`*)となる綺麗な想い出があるのですよ(゜▽゜*)ニパッ♪

地震の方、ご心配お掛けしました<(_ _)>
お陰様で何事もなく無事でございます(`Д´)ゞ ビシッ!
関東は結構地震が多いのですが、久しぶりに揺れの大きい地震でした!
このところゲリラ的に地震が起きており怖いですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/12(火) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>fuwさん

こんばんわ~☆fuwさん♪
コメントありがとうございました!
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!桜ブリザード!
喜んで頂けてムッチャ嬉しいですわぁぁぁ☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
目や鼻に砂埃が入りながらもがんがって撮影した甲斐がありますた。・゚・(ノД`)・゚・。

おぉ!谷崎潤一郎ですか!!
では谷崎ケンポンチンで「細桜」ってのを執筆・・・なわけないですな(;´Д`)
やっぱり桜って日本人の心なんですね。。。

いえいえこちらこそお褒め頂き恐縮です(`Д´)ゞ ビシッ!
来年も素敵な桜が見れるといいなぁと思います♪
第一弾は終わりつつありますが(´-ω-`)・・・まだ八重桜がありますね(゚ー゚*)
fuwさんの素敵な写真、楽しみにしております☆
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/12(火) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>faceさん

こんばんわ~☆faceさん♪
コメントありがとうございました!
ご無沙汰しております(´∀`)ゞ
今年も桜が綺麗に咲き終わろうとしてます。。。
桜ってその花自体がポエティックな感じですよね☆
春という季節に無くてはならない花です♪
「櫻の園」というとチェーホフを思い出すのですが吉田秋生さんの漫画なのですか。
後でどんな漫画なのか探してみます☆
まだ第二弾の八重桜が残っているのでこちらも楽しみです♪
春は花でいっぱいですね☆
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/13(水) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>酎犬八号さん

こんばんわ~☆酎犬八号さん♪
コメントありがとうございました!
はい(。・_・)ノ 気が付いたら花吹雪特集になっちゃいました(笑)
日曜日はムッチャ強風で目や鼻に砂埃が入り参りますたよ(;´Д`)ハァハァ
またカメラも結構ゴミが溜まってしまい・・・撮像素子のクリーニングに出さないとアカンようです(爆)
ボタン雪、そんな感じしますね(゚ー゚*)
実際は横殴りのボタン雪って感じでしたがw
酎犬八号さんの撮られてたモノクロの桜、ホント(゚∀゚)イイッ!!感じでしたわぁ。。。
桜の美しさを綺麗に収められてますね(゚ー゚*)
第2弾の八重桜も期待しております♪
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/13(水) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Youyounonbiriさん

こんばんわ~☆Youyounonbiriさん♪
コメントありがとうございました!
桜って不思議な花ですよね。。。
春独特の雰囲気は桜が持つ様々な感情因子によって成形されているような気がします。
見る人の感情を触媒するので桜には沢山の物語があるのでしょうね☆
そうですね!スチルにすると淡く彩られた亜空間って感じかな( ´∀`)
桜吹雪を見ながらビートルズのAcross The Universeを聴いたら限りなく広がる宇宙空間を満喫できるかも知れませんね(゚ー゚*)
次の八重桜、Youyounonbiriさんの写真を楽しみにしてますよ♪
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/13(水) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>みけさん

こんばんわ~☆みけさん♪
コメントありがとうございました!
2枚目の写真はシャッターを押した瞬間に「キヤガッタノカ━━(゚∀゚)━━!?」みたいな感じでした(笑)
一枚だけ落ちながらこっちに飛んでくる花びらがファインダー越しに判りましたので、慌ててシャッターを切った次第です(爆)
みけさんの撮られてたヨウコウの花びらが舞う写真、蒼い空をバックに濃いピンクの花びらがとても素敵でした♪

モノクロって遠い記憶が蘇る感じを覚えますよね。。。
桜という花を鍵に心の隅にしまった小さな想い出が溢れてくるようです。
さだまさしの「初恋」ですか。。。
音もなく降りしきった桜の花という歌詞が(゚∀゚)イイッ!!ですね(゜▽゜*)ニパッ♪
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/13(水) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. kenponchin #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

>leecaさん

こんばんわ~☆leecaさん♪
コメントありがとうございました!
桜の写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
ホント春の雪って感じです。。。
『桜の花弁は春から送られた手紙』素敵な表現です☆leecaさん詩人ですわぁo(*'▽'*)/☆
そうなんですよね!人の想いを乗せて舞い降りてくる、ホントその通りです!
だから見る人によって、嬉しかったり、悲しかったり、切なかったりと感じ方が違うのでしょうね。
モノクロで撮った色のない桜って春独特の切ない気持ちが込み上げてきます。。。
記憶の片隅にしまってあった大切な想い出が蘇ってきます。
leecaさんの言われるように記憶の中に色を探してしまいますね。
鮮やかだったあの頃の色がとっても切なく感じてしまう・・・そんな感じでしょうか。。。
アヒャ(゚∀゚)ちょっとセンチメンタルジャーニー入っちまいますた!(ふるっ!)
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/13(水) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きれいですね

桜ってこんなにキレイだったんですね。
見とれてしまいました。。
花びらってどうやって撮るんだろうと思ってましたが、こうやって撮るんですね。
ド素人の自分は感動しっぱなしです。
  1. 2005/04/14(木) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. kish777 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>kish777さん

こんばんわ~☆kish777さん♪
はじめまして(。・_・)ノ☆
コメントありがとうございました!
写真気に入って頂けて嬉しいですo(*'▽'*)/☆
いやいや小生もド素人ですよ(笑)
花びらの写真、結構枚数撮った中でようやく2枚だけ(゚∀゚)イイッ!!のがあったって感じです(´∀`)ゞ
kish777さんの天満橋大川沿いの写真、とても綺麗でした♪
春爛漫って感じを堪能させて頂きましたよ☆
これからもヨロシクお願いしまぁす(´∀`)
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/14(木) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして!コメント&TBありがとうございました。
どの写真も情緒があって素敵ですね。
特に最後のモノクロのさくらが印象的です♪
記憶の中に蘇る・・・いいですね!
  1. 2005/04/16(土) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. caana #wKydAIho
  4. [ 編集]

>caanaさん

こんばんわ~☆caanaさん♪
こちらこそTB&コメント頂きありがとうございました!
桜花ぶろぐでcaanaさんの写真を見て素敵だなぁと思い遊びに行かせて頂きました(´∀`)ゞ
モノクロの写真、気に入って頂けましたか(*´∇`*)
なんか桜ってモノクロの方がグッと来るモノがあるんだなぁって撮影してみて実感しました。
小生も花びら舞い散る写真を撮りましたが、caanaさんのハラハラと舞う花びら写真とっても素敵でした♪
caanaさんが記事で言われているように、「精一杯咲いて、一瞬で散るその潔さがまた美しい」、まさに今年の桜はホントその言葉通りでしたね(゚ー゚*)
これからもヨロシクお願いしまぁす☆
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/04/17(日) 02:03:23 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/59-a09273c0

花嵐@桜花ぶろぐ

【 花嵐 】 お花見ピークの今日、千葉はもの凄い風でした( ゚Д゚) 砂埃が舞い上がり桜の枝は大きく揺さぶられてました。 せっかく咲いた桜の花びらが強烈な南風に舞って花嵐に! 別の場所ではお花見してる人のブルーシートも舞ってました(苦笑) しかしこれだけ強い風が
  1. 2005/04/11(月) 01:08:29 |
  2. 桜花ぶろぐ

あのよろしぃ じゃなくて あかよろしぃ

「しぃちゃん、桜を楽しみましたか?」 という質問をたくさんいただきました。 あ...
  1. 2005/04/11(月) 01:14:29 |
  2. *** CCC ***

夜桜リベンジ♪

先日行ったフラワーパークに昨夜も行ってみました。 普段車で30分も走らせれば着
  1. 2005/04/11(月) 12:02:33 |
  2. miruhana のお気楽な日々

庭園美術館の桜

4月7日(木)晴天の中、美術館巡りをしてきました。予想外の美しい八重桜に迎えられて。        
  1. 2005/04/11(月) 13:17:31 |
  2. The Days of Sweets and Roses

桜色々

今日は風が強くて花吹雪が舞っています。とまった隙にやっと一枚。ソメイヨシノはそろそろ終わりかな。これは山桜吉野山に咲いているのはほとんどがこの桜で、ソメイヨシノはほんの少しなのよ。これは珍しい、白い花と少しピンクがかったのが一枝に一緒に咲いていました。
  1. 2005/04/11(月) 14:03:52 |
  2. まぁ、お茶でも♪

さくらふたつ

今ね。 大雨が降ってるんですよ。 桜散っちゃうかな。 散っちゃうよね。。。...
  1. 2005/04/11(月) 16:53:19 |
  2. 微睡銀猫

桜便り・7

昨日上野に行った帰りに千鳥ヶ淵に行こうか隅田川に行こうか迷って、隅田川に行ってきました。※画像をクリックすると拡大します※画像をクリックすると拡大しますこれは言問橋から撮ったのですが、河の両側に広がる...
  1. 2005/04/11(月) 21:01:12 |
  2. Fancy Box

桜坂@my town

君よ、ずっと幸せに・・・♪ 福山くんの歌が聞こえてきそうです。 花びらが散って、つもってしまいました。 すれ違う人も ほほえんでいきます。
  1. 2005/04/12(火) 00:49:43 |
  2. のんびりのblog?

White Stream

*ist Ds/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL新宿御苑の桜は満開を過ぎてすでに散り始め、落下した花びらが水面をヴェールのように覆っていました。 *ist Ds/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL (PL+ND 8×)
  1. 2005/04/12(火) 11:07:48 |
  2. 猫の目スチル

サクラ

どうも今年は桜の話をよく聞く。なんでかな。きのう天満橋~京橋方面へ桜を見に行ってきた。大満開。超満開?ほぼ同じ種類の桜が川沿いにずーっと咲いてた。大宴会場にもなってたが。。いやあ日本だねぇ。満足。
  1. 2005/04/14(木) 21:02:28 |
  2. おもに猫

サクラマイチル@桜花ぶろぐ

今日は早起きしてお花見へ出かけましたが、風の強い一日で、桜吹雪をたくさん浴びて帰ってきました。ひらひらと舞う花びらは幻想的できれいでしたが、せっかく咲いたのにもったいないなぁと思ってしまいました。でも精一杯咲いて、一瞬で散るその潔さがまた美し
  1. 2005/04/16(土) 11:50:21 |
  2. かりゆしブログ

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

