Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

† Scary Monster †

Mr.Crowley



【 Scary Monster 】

春の夜って何かがチョットずつ違っているような感じがしませんか?
普段見慣れている木々も恐ろしい怪物に見えたりして・・・(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
生暖かい風が頬をすり抜ける瞬間、誰かに見られているような・・・(;´Д`)ハァハァ

ぷぷぷw なーんて書いたら夜の公園を散歩でき無くなっちゃいますね(笑)
でもこの柳の木はMonsterって感じがしてなりません♪
ヽ(´ー`)ノ




花葬


おや?遠くで聞こえているのは・・・狼男でつか?(゚Д゚)
・・・って普通に犬ッコロだしw
怖いモノって嫌だけどチョト見てみたい衝動に駆られちゃうんですよね(´∀`)ゞ

  1. 2005/04/17(日) 18:03:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18
<<八重桜@桜花ぶろぐ | ホーム | 春影>>

コメント

春ですね^^

春の妖気と狂気とって感じですね。
綺麗な写真なだけに怖い感じもします。
春独特の妖艶さがすごいなぁ~
桜が柳に迫ってる感じ、迫力あります。
静かな風景のはずなのに動的な印象をうけますね(^-^)
かっこいいです
  1. 2005/04/17(日) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

コレって

夜なんでしょうか。
空の色が不思議な色ですね。

おっ! 今日もモノクロありますね。
デジカメのモノクロも、手軽で良いですよね~。
  1. 2005/04/17(日) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. 酎犬八号 #kUPA/c4.
  4. [ 編集]

おお~ Y(>_<、)Y コワ~イ!
都内はどこでも電気が付いてるので、
暗くて怖いということはありませんが、
違う意味で近づかない方がいいところもありますよね(笑)

昼間見ると新芽が出て春めいてる~!
という感じでしょうが、夜は雰囲気ありますね~、
今晩は少し明るめにして寝ます(^^;
  1. 2005/04/17(日) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. Hiroki #-
  4. [ 編集]

とーっても・・・

ご無沙汰しておりました!
なかなか訪れない春に気分も下降気味でしたが
ようやく暖かくなってお花も咲き出しました^^
私もやっと始動できそうです♪

ロードオブザリングに出てくる木の妖精みたいですね!
現像的な写真です。
  1. 2005/04/18(月) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. c-fine #-
  4. [ 編集]

本当に、この木、動き出しそうですねー
月明かりとか、光線の具合とか、左側に並んだ枝とか
いろんなバランズがすごく絶妙に感じます。

きっとわたしがここを通りかかったら、
この木もなにげに見過ごしてしまうんでしょうが
見る人が見れば、まるでハリーポッターの世界が
そこに広がるのですね。
怖いけど、何だかワクワクします♪
  1. 2005/04/18(月) 00:39:45 |
  2. URL |
  3. ぴぴ #AjDN0rRk
  4. [ 編集]

不思議ですね~

kenponchinさん こんばんは~☆
暗いのに、新芽はグリーンがきれいに撮れていますね。
構図も、かっこいいしとっても力強さを感じます♪
じっと見ているとこわ~
夢見てしまいそうです。。。
  1. 2005/04/19(火) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. Youyounonbiri #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
妖気がプンプンしますよね(笑)
小生の鬼太郎アンテナも撮影時に妖気をビンビンに察知しておりました(゚Д゚)
春の狂気って感じが出てたらこの写真は大成功ですわぁ(´∀`)ゞ
月明かりの下で見ると、昼間は何の変哲もないモノが全然違うモノに見えたりします。
春は現と幻が交錯する季節。。。
人と人為らざるモノ。。。
人が寝静まった深夜、彼等は春の宴でも繰り広げているのかも知れませんねヽ(´ー`)ノ
夢枕漠や菊池秀行の読み過ぎかな?
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/20(水) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>酎犬八号さん

こんばんわ~☆酎犬八号さん♪
コメントありがとうございました!
はい☆深夜なんですよ(笑)
この写真はかなり絞って長時間露光をしました。
WBをチョトいじってますので空の色が不思議な感じになっちゃいました(´∀`)ゞ

(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
デジカメのモノクロも(゚∀゚)イイッ!!っすよね!!
なんだか最近ホントにモノクロにのめり込んでってますよ(爆)
今度はコントラストの強い被写体に挑戦したいと思ってます♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/20(水) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Hirokiさん

こんばんわ~☆Hirokiさん♪
コメントありがとうございました!
そうですよね~、都内はホント明るいですが・・・こちらは魑魅魍魎が跋扈する暗闇世界ですよ(;´Д`)ハァハァ
でも都会には違う意味での魑魅魍魎が溢れてますね(笑)
小生は綺麗な色の電気がついていると体が勝手にそちらの方へ向いてしまいますが(爆)
これも都会の魔力のせいですよね?(違う・・・かな?)

昼と夜って同じ場所でも全然雰囲気が変わっちゃいます。
春の夜はなんか特にそう感じちゃうんですよね。。。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/20(水) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>c-fineさん

こんばんわ~☆c-fineさん♪
コメントありがとうございました!
お久しぶりですo(*'▽'*)/☆
c-fineさんのところもようやく春本番になってきたようですね☆
良かった良かった(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
素敵な春の写真を楽しみにしてますよ(σ・∀・)σ
この写真はサイバーショットで撮影したのですが、c-fineさんの言われるように現像的な感じで撮れました。
意図的にって訳ではないのですが、写真って奥が深いというかホント面白いです。
柳の木、小生も撮りながら連想しましたよ!!
ロード・オブ・ザ・リングのエント族♪
似てますよね(,,・д・)
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/20(水) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

妖しく美しい・・・。

kenponchinさん、こんばんは!
桜が美しい!っと思いつつ、こちらにもとても惹きつけられてしまいました。
暖かくなった風も、ちょっと今までとは違う捉え方をしてしまいそうです・・・。
怖いかもしれないけど、この景色の中に入ってみたいような・・・。
  1. 2005/04/20(水) 00:42:28 |
  2. URL |
  3. モヨコ #-
  4. [ 編集]

>ぴぴさん

こんばんわ~☆ぴぴさん♪
コメントありがとうございました!
コソコソヒソヒソ・・・実は大きな声では言えませんが、この柳の木は夜になると歩くんですよ(;´Д`)ハァハァ
んなわけないですね(´∀`)ゞ
でも歩いてたら面白いだろうなぁ。。。
この写真を撮る時、なんか小生の妖気アンテナ(By 鬼太郎)がビンビンになって「!」と立ち止まり見上げて見ると・・・。
おぉ!こ、こりは?(;´Д`)ハァハァってな感じで撮影しました(爆)
ハリポタの世界観ってこんな感じなのかも知れませんね!
箒に乗ったシルエットが空に浮かんでたらもっと(゚∀゚)イイッ!!写真だったのですが(笑)
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/20(水) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Youyounonbiriさん

こんばんわ~☆Youyounonbiriさん♪
コメントありがとうございました!
おぉ!気が付かれましたか!!
そうなんですよ、新芽がチャンと写っていて(゜▽゜*)ニパッ♪って感じでしたw
デジカメで撮影したのですが、かなり絞り込んで30秒ほど露光したんです。
この場所は深夜遅くに(なんでそんな時間に?)散歩をしていたら、小生の妖気アンテナが・・・ってもうエエっちゅーに!ヽ(`Д´)ノ
(;´Д`)ハァハァ失礼しました。。。
ムソルグスキーの禿山の一夜を聴きながらこの写真を見て頂けるとシナジー効果ビンビンで(゚∀゚)イイッ!!感じですよ♪
でもホントに怖い夢を見ちゃうかもです(´-ω-`)
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/20(水) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>モヨコさん

こんばんわ~☆モヨコさん♪
おぉ!リアルタイムキタ━━(゚∀゚)━━!!
丁度いま他の方々にレスを書いていたらモヨコさんからコメント頂きましたo(*'▽'*)/☆
コメントありがとうございました!
こちらの写真、気に入って頂けましたでしょうか(´∀`)ゞ
妖艶さが漂う春の夜、実はそんな世界観に小生も惹かれてしまうんです。。。
お!勇気がありますねモヨコさん♪
この写真の風景に入ってみたいとは!!
怖いけどそこに惹かれてしまう、そんな気持ち判ります。
生暖かい春の夜風は遠い花の薫りを運んでくるけど、それは永遠に醒めない冥府の媚薬。
腐食した体は土に還り妖しく美しい魂が月に呼応する夜の世界。
小生はそんな感じがします☆(笑)
写真の向こうの世界、モヨコさんはどんな世界観を持たれましたか?
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/20(水) 01:14:32 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごく好きな感じです(^^*

とても興味のあるお写真です♪
身震いがする感じですっ!
もちろん素敵すぎてです(o^-')b
夜の樹木ってたしかに動き出しそうに見えるときってあります。
うちの子供たちが国語で読んでた「モチモチの木」を
ちょっぴり思い出しましたぁ☆
  1. 2005/04/20(水) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. miruhana #Yq2JYUOc
  4. [ 編集]

>miruhanaさん

こんにちわ~☆miruhanaさん♪
コメントありがとうございました!
写真気に入って頂けてとっても嬉しいっす☆
ちょっとダークなファンタズムが写真に出てるかなぁ~と思ってるのですが(笑)
夜の樹木って不気味ですよねw
枝振りが何か別のモノに見えたり、風に揺れる木の陰も(((;゚д゚)))ガクガクブルブルです。。。
小生は小心者なのでまさに「モチモチの木」状態です(;´Д`)ハァハァ
でも怖さを通り越すと、そこに広がる耽美な佇まいを感じる事が出来ますよ♪
余裕があればですが(笑)
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/04/24(日) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

誤字(*≧m≦*)ププッ

幻想的って書くつもりが現像的・・・(笑)

でも確かに現像的でもあるんです。
色がね、デジっぽくないというか!
現像的って言葉ないですよね?(笑)
あ~ばかでした^^;

言わなきゃばれなかった?(〃´・ω・`)ゞ
失礼しました~。
  1. 2005/04/25(月) 03:03:57 |
  2. URL |
  3. c-fine #-
  4. [ 編集]

>c-fineさん

こんばんわ~☆c-fineさん♪
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい<(_ _)>
いやいや現像的ってのが(゚∀゚)イイッ!!でつよ☆
幻想的よりも「!」って感じでつo(*'▽'*)/☆
この写真ってデジなのになんかアナログっぽくないですか?
小生も撮影後に気が付いたのですが、なんか銀塩っぽい感じがするなと思いました。
幻想的で現像的・・・小生はどちらもムチャ嬉しいです(*´∇`*)
今週は出張だったのでこれからc-fineさんとこに遊びに行かせて頂きます♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/04/29(金) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/62-5dbfc34a

Garden

今お庭がとってもにぎやかです。このエントリはこちらから(^-^) ...
  1. 2005/04/19(火) 00:47:27 |
  2. *** CCC ***

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

