Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダチョウ王国 番外編

アルパカ5人組



【 ダチョウ王国 番外編 】

先だってアップしましたダチョウ王国の番外編でつ♪
まずはアルパカちゃん☆
だだっ広い敷地内の奥にちっちゃな厩舎を発見しました!
柵内に入ると・・・「ん?」ジッと動かずにこちらを見つてる動物たちが!
近寄ってみるとアルパカちゃんでした!
ヽ(´ー`)ノ




クロちゃん


去っていく5人組


座っている子はまだ若そうでした♪
横顔がとっても愛らしいですね(*´∇`*)
小生が餌を持っていないと判ると・・・去っていきました。・゚・(ノД`)・゚・。



うさ子


ギャッピーかな?


こちらの柵にはウサギさんがいっぱいいました!
モルモットくんの姿も見えましたよ☆



ポニーキャニオン(゚Д゚)


可愛い(*´∇`*)


売店で買った人参うまいっすか!?


こちらはポニーちゃんの柵♪
柵へ入るといきなり小生の方へ駆け寄ってきましたよ(;´Д`)ハァハァ・・・チョト怖いっす!
餌をあげたら仲良しです(`Д´)ゞ ビシッ!
他にも沢山寄ってきたのですがオラオラ状態になってしまい写真は撮れませんでした(´-ω-`)
ヨダレだしながら手をなめるのは止めて下さい。。。



お疲れめぇぇぇ


帰りに山羊さんのいる柵へ・・・(;´Д`)ハァハァ
お疲れ!また来いよ!と言われているようですた(゚Д゚)
子供を連れてきたら喜びそうなダチョウ王国・・・でもチョト危険な薫り。。。

  1. 2005/05/05(木) 00:39:54|
  2. 動物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<5月5日 子供の日 | ホーム | 夕陽を見ながら呆け~( ´Å`)>>

コメント

(゚▽゚*)ニパッ

あ、アルパカちゃんだわ!
カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
うさぎちゃんもいるし、やぎさんも!?
メメメ~♪
ってここにken氏 独りで?(゜Д゜)
どうして私も誘って下さらなかったのでしょうね。ぷんすか~3
かわいい写真をみれたし吉としとくか (゚Д゚=)
最後の写真のやぎさん、なにかお話したそうですよ(゚▽゚*)ニパッ
  1. 2005/05/06(金) 19:47:41 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

アルパカちゃんにも会いたい・・・

アルパカちゃんの後姿にやられました・・・。
かわいすぎです~♪
動物たちの目ってたまりませんねー。
こんな目で見つめられたら、もぉごめんなさい状態ですっ!
話しかけるヤギさんにも何だかほっこりします(笑)
  1. 2005/05/07(土) 07:12:59 |
  2. URL |
  3. モヨコ #-
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
はい(`Д´)ゞ ビシッ!
一人で行ってきましたが・・・何か(゚Д゚)?
って言うか誘おうにも誰も居なかったので一人で(´・ω・`)と行ってみれば・・・。
この王国はGW中にも関わらずムッチャ少ない人出でもっと(´-ω-`)だったし(笑)
でもアルパカちゃんを始め他の動物たちも元気なので一人でも結構楽しんできましたよ♪
最後の写真に写っている山羊さんはしきりに何か話しかけてきました。
人参あげたら「ありがとメェェェェェ」みたいなw
何か正面から見てたら笑ってるみたいでしたよ♪
sofさんも機会があれば是非遊びに行ってみて下さいませ。。。
また遊びに来て下さいね(o^-')b
  1. 2005/05/08(日) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>モヨコさん

こんばんわ~☆モヨコさん♪
コメントありがとうございました!
小生もアルパカちゃんの後ろ姿に(*´∇`*)って感じでした☆
ゆっくりゆっくりみんなが足並み揃えて歩くんですよ(*^ー゜)ノ
小生が後を追いかけたらチョト早足になってましたが(苦笑)
餌を買って再び柵に入った時は勢いよく走ってきたのでチョトだけビビリました(((;゚д゚)))
そうですね~☆動物達のイノセントな目を見てるだけでたまりませんネ♪
黒色の若いアルパカちゃんの目は大きくてホント可愛かったですよ~o(*'▽'*)/☆
山羊さんは小生にいっぱい話しかけてきてました。
何を言ってるのかは流石に解りませんでしたが(苦笑)とってもフレンドリーな感じでしたよ。。。
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
ホントほっこりな感じです(゚ー゚*)
また遊びに来て下さいネ(o^-')b
  1. 2005/05/08(日) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/72-24fd4eb7

Garden2  by セグロセキレイのくろちゃんでし♪

CLICK ME ! ↑ をクリックでくろちゃんのお花畑に行けます。このエント...
  1. 2005/05/06(金) 19:01:12 |
  2. *** CCC ***

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

