Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEWSな場所

テレ朝さんご苦労様(`Д´)ゞ ビシッ!



【 クジラ 居ませんが何か? 】

皆さんもNEWSでご存じかと思いますが、袖ヶ浦という場所でクジラ騒動でつ(;´Д`)
車で10分ほどの所なのでチョト行ってきました(苦笑)
行ってみると・・・テレ朝さんの中継車やら露店まで出ていてお祭り騒ぎだしw
ココは某電力会社の冷却用海水の排出口があり水温がいつも暖かいんです。
だから鯛やスズキもデッカイのが連れるので有名な場所なんですよ☆
ヽ(´ー`)ノ




一目見よう!の見物客


岸壁まで来てみると沢山の人が見物に来てました(爆)
小生の写真には珍しく人間が写っております(`Д´)ゞ ビシッ!
みんなクジラを待ってますが・・・(゚Д゚)



さて何処ですか?クジラさんは!


どこ・・・


・・・だから何処?


・・・小一時間ほど待ちましたが・・・クジラは現れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり昨日来れば良かったなぁ(´-ω-`)
明日もう一度行ってきます(`Д´)ゞ ビシッ!

  1. 2005/05/07(土) 21:51:55|
  2. 風景|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10
<<母の日 | ホーム | 5月5日 子供の日>>

コメント

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!

キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
クジラさんは?(@'ω'@)
クジラ居ない キタワー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!☆
あははw
スゴイですよね、この騒ぎ。
こういう系のニュースが一番うけるらしいです。だからTV局も躍起になってますよね ぷっ(≧m≦)b
でもこのクジラさん ちゃんと帰れるのかな・・・。
座礁とかしないと良いけど。。。
  1. 2005/05/08(日) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

くじらもGW?

kenponchinさん こんばんは~☆
まぁ!東京湾に出現ですかー!
ニュース見せていただきました。
ずいぶんスリムなくじらさんですねー。
くじらさんは見れなくても、
夕日の防波堤がとってもきれいですね~☆
  1. 2005/05/08(日) 00:51:53 |
  2. URL |
  3. Youyounonbiri #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

kenponchinさん、こんばんは~!
クジラ、ニュースで見ましたよ~、
近くだったら見に行ってみたかったです。
せっかくだからしばらくいてもらって、
環境問題に関心持ってもらったり、
明るい罪のないニュースもみたいななんて思ったりします。

クジラは見れなくても夕日がキレイですね~、
こちらは500mmでしょうか?
最後の一枚が印象的です。

今日はいかがでしたか??
  1. 2005/05/08(日) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. Hiroki #-
  4. [ 編集]

鯨は、吠えーる

わお、すごい人だかりですね。
この鯨にも何かニックネームが付いて、都民に登録されそうな勢いじゃないですか。
夕景も、とっても綺麗ですね。
  1. 2005/05/08(日) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. 酎犬八号 #kUPA/c4.
  4. [ 編集]

夕焼け

夕焼けが綺麗です。。ボーっとしてしまいます。
ところで動画のリンク先がえらいニュースと
入れ替わってるようです。大変です。。
  1. 2005/05/09(月) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. kish777 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
長旅でレスが遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>

sofさんの心配通りになっちゃいましたね(´-ω-`)
クジラさん・・・11日の朝に富山町沖の定置網にかかって死んじゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ子供のコククジラだったそうです。。。
そう言えば小生が子供の頃、東京湾にシャチが迷い込んだ事もありましたよ。
季節が変わり北上して東京湾へ迷い込むケースが多いようです。
一度迷い込むとなかなか南へ下って外海へ出るのは難しいんでしょうね。
また遊びに来て下さいね(o^-')b
  1. 2005/05/14(土) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Youyounonbiriさん

こんばんわ~☆Youyounonbiriさん♪
コメントありがとうございました!
長旅でレスが遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>

小生が旅の間にクジラさんは定置網にかかって死んじゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
コククジラってクジラで生後一年半ぐらいだったそうです。
旅先の新聞で読みましたが、餌が十分にとれなかったせいかかなり衰弱していたようです(´-ω-`)
定置網から逃れようと藻掻いたせいであばらの骨も折れていたということでした。
うまく外海へ出られれば良かったのですが悲しい結果になってしまいました。
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/05/14(土) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Hirokiさん

こんばんわ~☆Hirokiさん♪
コメントありがとうございました!
長旅でレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

いやぁクジラさん、残念でした(´-ω-`)
旅に行ってる途中、新聞で定置網にかかり死んでしまったのを知りました。。。
そのまま留まっていても環境に敏感な種族だけに東京湾で生きていくことは困難だったと思いますが・・・。
このコククジラというクジラは希少種らしいですね。
DNAは採取されて骨格標本になると言う話でした。

おっしゃる通り最後の一枚は500mmです(´∀`)ゞ
最近は500mmで飽きたらず、もっと長いのが欲しくなっております(爆)
明るいレンズは高いですがF5.6~だったら買えるかなぁなどと(苦笑)
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/05/14(土) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>酎犬八号さん

こんばんわ~☆酎犬八号さん♪
コメントありがとうございました!
長旅でレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

旅に行ってる間にクジラさんは定置網にかかって死んでしまい・・・結局カメラに収めることが出来ませんでした(´-ω-`)
この写真を撮影した場所では、コククジラの為に袖ヶ浦市が献花台が設けているようです。

この日の夕焼けはとても赤く綺麗でした。
東京湾から見る夕陽は独特の色合いなんです。
排ガスや煤煙が独特の色合いを醸し出しているようです(苦笑)
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/05/14(土) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>kish777さん

こんばんわ~☆kish777さん♪
コメントありがとうございました!
長旅でレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

NEWSでご存じかと思いますが・・・クジラさんは定置網にかかって死んじゃいました(´-ω-`)
いやぁ残念です。。。
「はっつ!(゚Д゚)」リンクが違うNEWSに!!
あ、ありがとうございました!!
ANNさんのリンクはユニークにはなっておらず次から次へと入れ替わるようです(苦笑)

kish777さんはドラマーだったのですか?
小生は謳い子さんでした(笑)
家には楽器が沢山ありますが得意なのはピアノです(´∀`)ゞ
太鼓もTAMAのスーパースターがありますよ☆
もちろんクラッシュシンバルはジルジャンです(爆)
また遊びに来てやって下さいネ(o^-')b
  1. 2005/05/14(土) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/74-155a49ce

CZ レザーの首輪 NEWモデル

しぃさんの首輪がくたびれてきたので 新しく革の部分から新調しました。 デザイン...
  1. 2005/05/08(日) 00:32:46 |
  2. *** CCC ***

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

