Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨・・・かな?

まぁるい雨粒



【 そろそろ梅雨かな? 】

久しぶりにブログを更新します(´∀`)ゞ
んでもって、気が付いたらもう梅雨になろうとしてますね( ゚Д゚)
近所にモジャモジャのブラシのような花が付いた大きな木があります。。。
雨上がり、薄日が差して花についた雨粒がキラキラと光ってました♪
まぁるい雨粒の中にもうひとつの世界が広がっていましたよ(*´∇`*)
どれどれチョト覗いてみようかな?
ヽ(´ー`)ノ




コレって何て名前の木ですか?


(*´∇`*)


この木って何て名前なんだろう?(,,・д・)
コップを洗うタワシみたいだよ。。。
でも綺麗な濃いピンクがジェリービーンを連想させます♪
梅雨・・・チョト憂鬱だなぁ・・・。
アンニュイな季節です(´-ω-`)


  1. 2005/06/04(土) 00:42:38|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<睡蓮の池 | ホーム | 道端に咲く可愛い花>>

コメント

たまらん!

アンニュイなkenponchinさんこんばんはー
このモジャモジャ(失礼!)のお花初めて見ましたよ。
ネコが喜びそう(≧∇≦)
ピンクも雫も大好きな私は見とれてしまいます^^

  1. 2005/06/04(土) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

梅雨まだでしょうか。。

をを!!美しいです。。1枚目、感動しました。
ところでストロベリースウィッチブレイド、長い名前が
懐かしいですね(^^)
  1. 2005/06/06(月) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. kish777 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>biancaさん

こんばんわ~☆biancaさん♪
コメントありがとうございました!
このところどうもブログをサボり気味なんですよね・・・(´∀`)ゞ
ホント撮りっぱなしでトリッパになってます(爆)
やはりアンニュイな季節のせいでしょうか(;´Д`)ハァハァ
このモジャモジャの花なんですけど何て名前なんでしょうね~?
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
猫ちゃんが喜びそうな花ですよね(゚ー゚*)
この水滴を撮影してる時にbiancaさんのマクロ写真を想い出しちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/06/06(月) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>kish777さん

こんばんわ~☆kish777さん♪
コメントありがとうございました!
水滴の写真、気に入って頂けましたでしょうか(´∀`)ゞ
おぉ!流石kish77さん!知ってますね~♪
皆さんが音ログを貼っていてついつい小生もハリコしてみたくなりました(笑)
あれやこれやと聴いてるウチにガチャガチャなジャンルでジャケットが並んでしまい(´Å`)って感じです(爆)
このストロベリースウィッチブレイド、実は大好きでした(;´Д`)ハァハァ
Since Yesterdayは未だに小生の中で名曲です(`Д´)ゞ ビシッ!
まぁポップありプログレありテクノありになっちゃいましたが今度はごっついヤツをあげたいと思います♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/06/06(月) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素敵なマクロ(*´ェ`*)
特に一枚目の写真に感動です。
こうやって見ると雫が重たそうなのに
しべはピーンとしたままで・・・
不思議な世界ですよねぇ^^
  1. 2005/06/17(金) 14:34:33 |
  2. URL |
  3. c-fine #-
  4. [ 編集]

>c-fineさん

こんばんわ~☆c-fineさん♪
コメントありがとうございました!
とうとう梅雨になりましたね(´・ω・`)
c-fineさんのとこはお天気いかがですか?
小生はこの時期チョト苦手です(´∀`)ゞ
マクロ写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁぁぁ(*´∇`*)
そうなんですよね~、雫が重たそうなのに蕊はピンとしたままで自然の力強さを感じます。
しかしこの木ってなんて名前の木なんだろう?
チョト変わった花なんですよ、コップを洗う長いタワシみたいな形なんです(笑)
でも花の色合いはなんともいえないパステルに近いピンク色でキュートな感じなんですよ♪
この季節、苦手ではありますが雫の写真が沢山撮れそうです(苦笑)
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/06/18(土) 00:49:32 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわぁ`*:;,。☆
お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい<(_ _)>

…とご挨拶はこれくらいにしてっと♪
この雫 イイッ!!!
すっごく綺麗です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
確かコレ、やんちゃんちにありましたよっ♪
  1. 2005/06/21(火) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

>KUMI☆さん

こんばんわ~☆KUMI☆さん♪
コメントありがとうございました!
いやいやこちらこそご無沙汰しちゃってます、スイマセン<(_ _)>
どうもサボり癖がついてしまい(;´Д`)ハァハァ

雫(゚∀゚)イイッ!!でつか!?
気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
え!?やんやんさんちにあるのでつか!?( ゚Д゚)
んじゃ早速教えて貰わなくちゃだわ!
先ほどKUMI☆さんちにもお邪魔したのですがムッチャ綺麗な水滴群に感動でつ(`Д´)ゞ ビシッ!
6月の水粒って感じがとっても良く出てますね(゜▽゜*)ニパッ♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/06/23(木) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/81-a0127a58

しずくGet!!!

2005.6.22撮影 Canon EOS Kiss Digital入梅したのに、じぇんじぇん降らなかった雨昨夜ようやく、まとめて降りましたね。私、ホントは雨って苦手なんだけど。。。ちょっとくらいは、降らなくっちゃです…お陰で、雫をGet出来ました
  1. 2005/06/23(木) 22:45:34 |
  2. KUMI☆ふぉとFC2

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

