Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 イメージバトン 

夏の日差し



【  イ メ ー ジ バ ト ン  】


イメージバトン キタ━━(゚∀゚)━━!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!シィちゃんでお馴染みの *** CCC *** sofさんよりイメージバトンを受け取りました!
(`Д´)ゞ ビシッ!
最近はバトンが流行っているのでしょうかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うーむ・・・連想ですか!!
それじゃ壇さん、大和田さん、壇さんで大和田さん・・・コレはとは違うのですね(´・ω・`)
では早速連想しちゃってみます♪ ヽ(´ー`)ノ


①sofさんから受け取ったキーワード

     【 光線 】
     (料理 → 愛情 → PEACE → 写真撮影 → 光線と続いてきたようです☆)


②小生がイメージしたモノ

     【 夏の日差し 】


③バトンを廻してくれたsofさんへメッセージ
     【 いやぁ~、マッサージじゃなくてメッセージでヨカタわ! コレも楽しそうですね(o^-')b 】


④バトンを廻させて頂く方々

     【 おもに猫・おもにドラムのkish777さん 】
        コージーパウエル大好きのkish777さん♪
        どんな連想をして頂けるでしょうか(σ・∀・)σ

     【 まぁ、お茶でも♪のやんやんさん 】
        スゥイーツをはじめ素敵な写真を撮られているやんやんさん♪
        夏の日差しからどんなモノを連想されるのでしょうo(*'▽'*)/☆

     【 のんびりのblogⅡのYouyounonbiriさん 】
        何気ない視点がとっても素敵なYouyounonbiriさん♪
        次にどんな連想されるのでしょう(゜▽゜*)ニパッ♪


・・・と言うわけで小生がイメージした【 夏の日差し 】から何かを連想頂ければ幸いです(´∀`)ゞ
お遊びですのでもしあまり気乗りされないようでしたらスルーして下さいませ<(_ _)>
以上、小生のイメージバトンでした(`Д´)ゞ ビシッ!


  1. 2005/07/21(木) 01:24:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:10
<<  突然ノ朝   | ホーム | 波たたず(´-ω-`)>>

コメント

>壇さん、大和田さん、壇さんで大和田さん・・・コレふるっ!
ちなみに私小さい頃 壇ふみさんのこと
楕円ふみさんかとずっと思ってました。
あ、イメージバトンやってくださってありがとう(^-^)
素敵な写真キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
最近なかなか更新されなかったので
寂しかったし、おもいっきりトラバさせていただきましたよ^^
綺麗な日差しだわ~・・・
夏の日差しというといろんなものが想像されますが私はやっぱり「せみしぐれ」ですね。
夏のあの日差しと蝉の声は 私の中では1セットです。
そろそろ夏本番ですね!
お体にきをつけて お仕事がんばってください。  あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!
今回はうけてくださってありがとうございました~(^-^)
  1. 2005/07/21(木) 01:56:35 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

kenponchinさん こんばんは♪
イメージバトンありがとうございました~
イメージありきたりですが木陰になりました。
だって♪写真がそれしかなかったのよぉ~

素晴らしい一枚ですね~!
雲間からさす一条の光
黒い大地と空の黄金色とブルー
誰かが絵画に描くようです。
紫と青と緑のゴーストもでてますよ~すごい~
  1. 2005/07/21(木) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

夏の日差しにはやっぱり

ありがとうございます!ちょっと連想に無理があるかもしれません(^^;許してやってください。
すっごい綺麗な写真ですね。ちょっと悲しげな感じもします。美しいです。。

壇さんで大和田さんは前に再放送してて思わず見入ってしまいました!ワンワンコーナーでなぜか一息つく自分に笑いました。
  1. 2005/07/22(金) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. kish777 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

美しいです!

kenponchinさん、こんばんは!
kenponchinさんとsofさんの感性には
いつも驚かされっぱなしです!
プラス、かなり笑わせていただいてます(笑)

タイムボカンはわかりませんでしたが、
楕円ふみさんの連想ゲームは、私も知ってますっ!
って、なんで知ってるんだろ・・・?

kenponchinさんのステキな写真、
これからも楽しみにしてます!
  1. 2005/07/22(金) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. モヨコ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー☆
バトンを廻して下さってありがとうございました!σ(^_^;)?
夏の日差し→入道雲とか 思ったんですけど・・また空になっちゃうので~
空の写真は、かぶっちゃうし~
って・・○子校生のしゃべりで・m(_ _)m

ステキな夕日ですね~
最初にこちらにおじゃましたとき、ドキッとしてしまいました!


  1. 2005/07/23(土) 00:53:20 |
  2. URL |
  3. Youyounonbiri #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

>sofさん

こんにちわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
旅に行ったまま帰って来れず気が付いたらもう8月になっておりましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
イメージバトン頂いておりながら貼り逃げ状態で申し訳なかったです。。。
ようやく長旅も終わり久々にPCに電源を入れた次第です。
いつもご心配頂き感謝です☆
そろそろ盆休みなのでゆっくりしたいなぁと思ってます(´∀`)ゞ
写真はハワイ島で撮影した夕陽です♪
あぁ休暇を取ってハワイに行きたいなぁ(;´Д`)
旅先で写真の方を撮影してきましたので近々にアップしたく思います。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/06(土) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>やんやんさん

こんにちわ~☆やんやんさん♪
コメントありがとうございました!
旅に行ったまま帰って来れず気が付いたらもう8月になっておりましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ようやく長旅も終わり久々にPCに電源を入れた次第です。
遅くなってしまい<(_ _)>せん。。。
イメージバトンの方、ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆
夕陽の写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
しかし暑い日が続きますね(;´Д`)
体調には十分お気を付け下さい!
旅先で写真の方を撮影してきましたので近々にアップしたく思います。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/06(土) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>kish777さん

こんにちわ~☆kish777さん♪
コメントありがとうございました!
旅に行ったまま帰って来れず気が付いたらもう8月になっておりましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ようやく長旅も終わり久々にPCに電源を入れた次第です。
遅くなってしまい<(_ _)>せん。。。
イメージバトン、受け取って頂きありがとうございますo(*'▽'*)/☆
エントリした写真はハワイ島で撮影したものです。
気に入って頂けましたでしょうか(´∀`)ゞ
おぉ!kish777さんも連想ゲームご存じですね(゜▽゜*)ニパッ♪
旅先で写真の方を撮影してきましたので近々にアップしたく思います。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/06(土) 17:55:31 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>モヨコさん

こんにちわ~☆モヨコさん♪
コメントありがとうございました!
旅に行ったまま帰って来れず気が付いたらもう8月になっておりましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ようやく長旅も終わり久々にPCに電源を入れた次第です。
遅くなってしまい<(_ _)>せん。。。
もうモヨコさんは旅に出られたのかなぁ?
ブログを閉められてしまい寂しい限りです(´・ω・`)
小生はモヨコさんの古都便りをいつも楽しみにしておりました。
素敵な写真と文章に時間を忘れて魅入ってました。
ホントありがとうございましたo(*'▽'*)/☆
また是非遊びに来てやって下さいね(o^-')b
お待ちしております(゜▽゜*)ニパッ♪
  1. 2005/08/06(土) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Youyounonbiriさん

こんにちわ~☆Youyounonbiriさん♪
コメントありがとうございました!
旅に行ったまま帰って来れず気が付いたらもう8月になっておりましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ようやく長旅も終わり久々にPCに電源を入れた次第です。
遅くなってしまい<(_ _)>せん。。。
イメージバトン、受け取って頂き感謝です(゜▽゜*)ニパッ♪
このところ暑い日が続きますね(;´Д`)ハァハァ
Youyounonbiriさんはいかがお過ごしでしょうか?
なんか忙しなくしていたらいつの間にか夏真っ盛りになっておりました(爆)
蝉時雨にスイカを頬張り、ようやく夏を満喫しております(´∀`)ゞ
旅先で写真の方を撮影してきましたので近々にアップしたく思います。
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/06(土) 18:05:05 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/89-0b2d4d3f

イメージバトン!♪

あでぃ様@『猫背日和』さんにて バトンを受け取りました。 今度はイメージバトンと...
  1. 2005/07/21(木) 01:57:27 |
  2. *** CCC ***

木陰  イメージバトン

イメージバトン1 kenponchinさんから受け取ったキーワード【夏の日差し】(愛情→PEACE→写真撮影→光線→夏の日差しと続いて来たようです)2 イメージしたもの 【木陰】3 バトンを廻してくれたkenponchinさんへメッセージ【ちょっと普通すぎましたね~(*^^)  
  1. 2005/07/21(木) 21:24:30 |
  2. まぁ、お茶でも♪

イメージ・バトン!!

いつも美しい写真で楽しませていただいてるkenponchinさんからまわって来...
  1. 2005/07/22(金) 21:29:41 |
  2. おもにドラム

イメージ*バトン

いつもステキな写真を撮られているTripperのkenponchinさんから、 ●=●イメージバトンというものがまわってきました。 イメージしたものをまわしていくみたいです。 イメージですね-☆最近、連想なんて・・・妄想とはちがうのですねっ・・・(o_ _)o ドテッ! ?kenponc.
  1. 2005/07/23(土) 00:53:32 |
  2. のんびりのblog?

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

