Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Explosion (=゚ω゚)ノ☆

芸術は爆発だ(゚Д゚)



【 Explosion(=゚ω゚)ノ☆ 】

花火の中心近くを狙ってみました♪
・・・って、引いた絵が撮れないことを途中で悟りあえて長尺でズームしてみました(爆)
うーむ・・・訳が分からん!!ヽ(`Д´)ノ
おまけにファインダー覗いたら目が焼けそうに眩しかったっす!
それでもイミフに何枚も撮ってみました・・・ぶっこみです( ゚Д゚)
ヽ(´ー`)ノ




ボカーン!ヽ(`Д´)ノ


(´・∀・`)アゥ・・・


ヘロヘロ(;´Д`)


チュドーン☆(゜▽゜*)


緑だわ!


くっきり!!(σ・∀・)σ


この花火ちっちゃいんだよね


(´-ω-`)


と言うわけで・・・爆発でした( ゚Д゚)
しかしローカルな花火大会なのでやっぱり花火自体はチョトちっちゃいですね(´∀`)ゞ
それでも今年初めて見る花火に☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.でしたよ♪


  1. 2005/08/15(月) 02:33:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:12
<<ジンジャーリリー | ホーム | 今年はじめて見る花火 >>

コメント

芸術的!!

アート感あふれていますね。こういうの大好きなんですよ(^^)/
炸裂する雰囲気がすごく伝わってきてます。
6枚目のグリーンが特に印象的でした。
花火つながりでTBしました。ヨロシクです(^_^)
  1. 2005/08/15(月) 12:19:34 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

>arodさん

こんばんわ~☆arodさん♪
コメントありがとうございました!
いやぁ(´∀`)ゞ 気に入って頂けて嬉しい限りです。。。
もともと炸裂系大好きなのですが、ホントはarodさんみたいに素敵な写真が撮りたかったとです(´-ω-`) By ヒロシ
撮影場所が打ち上げ場所から直線で300メートルそこそこだったので・・・広角持っていってたのですが画角オーバーでした(爆)
やけっぱちのぶっ込みで500mmを取り出し撮影してみました(笑)
今度は遠くから撮影してみたいモノです(゜▽゜*)ニパッ♪
小生来週はまた北浜へ行く予定ですが、大阪近辺の花火大会ってまだあるのかなぁ?
関西の花火大会を是非見てみたいです☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/15(月) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごい迫力ですね!

こんばんは~
花火の中心の写真、すごい迫力ありますね。花火の音と振動が伝わってきそうです。
それに中心を狙うのは、難しすぎますわ~。何だか本当にすごいです。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  1. 2005/08/16(火) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. chirin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kenponchinさん、こんばんは~!
一枚目の写真が開くとき、思わず何かされるんじゃないかと思って
ブラウザの×印のところにマウスが行きかけました(笑)
それくらいの迫力です、カッコいいなぁ!
花火というよりはロボット系アニメのワンシーンみたいです。
広角で入らないって何mmだったのでしょうか?
あまり近いと灰降ってきませんでしたか?(笑)
  1. 2005/08/17(水) 01:05:52 |
  2. URL |
  3. Hiroki #-
  4. [ 編集]

いいな~、花火(´д`*)
た~まや~ってかけ声かけたくなりましたw
それくらいの迫力と臨場感をありがとうございます!
  1. 2005/08/17(水) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. mononoke #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

迫力!

お久しぶりでーす。
夏バテしないでお元気に過ごされてますか?
花火!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これはイイですね!
本物を見てるみたいに感じます。
画面を何度もスクロールして見ちゃいましたよ☆
  1. 2005/08/18(木) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

>chirinさん

こんばんわ~☆chirinさん♪
コメントありがとうございました!
花火アップ、気にいて頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
いやぁ~(´∀`)ゞしかしながら場所取りに失敗してなかばぶっ込み状態(イミフ)での望遠撮影だったんですよ(苦笑)
そうそう!花火って近くで見るとお腹にド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!と振動が伝わってきます!
尺玉のドゴーンって音がチョトでぶった小生のお腹に心地ヨカタでつ(;´Д`)
あまり中心を狙いすぎるとファインダーで覗けないぐらい眩しいですよ(笑)
そろそろ花火も終わりですね・・・(´-ω-`)
あともう一回近くで花火大会がありそうなので見に行きたいなぁ。。。
chirinさんの素敵な写真、楽しみにしております☆
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/18(木) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Hirokiさん

こんばんわ~☆Hirokiさん♪
コメントありがとうございました!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いやいやブラクラじゃありませんよ(笑)
ブラウザの×印のところにマウスが・・・ハゲシク笑いました!
いやぁ~今年も花火の季節、Hirokiさんの写真がとっても綺麗で(*´∀`)=3となりました。
Hirokiさんのサイトにもコメさせていただきましたが、とにかく写真の良さを十分に堪能させて頂きましたよ♪
小生の方は半ばやけっぱちの望遠撮影でした(爆)
場所取りって大事ですね(;´Д`)
あはは!そうかも!アニメの( ゚д゚)ドカーン!!ですね!!
広角ですが中古で買った EF17-40mm F4L USM を持って行ったのですが・・・三段階で上がっていった尺玉の肝心な部分が入らなかったです(´-ω-`)ショボーン。。。
来年は綺麗に入る場所から撮影してみたいモノです(自爆)
あ!降ってきましたよ!細かい萌えカス・・・じゃなかった燃えカス!!
あと割れた花火の甲殻というか半球になった部分が近くに落ちてました(,,・д・)
チョト危険な香りがしましたよ(笑)
今年あともう一回ぐらい花火を撮りに行きたいです♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/18(木) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>mononokeさん

こんばんわ~☆mononokeさん♪
コメントありがとうございました!
花火の写真、気に入って頂けましたでしょうか(゜▽゜*)ニパッ☆
今年はあまり花火を見に行く機会が無くチョト(´-ω-`)です。
夏というと海と花火って感じの千葉です。
mononokeさんのとこは「ねぶた」ですね!!
スゴイ迫力のある写真、コソーリ見に行かせて頂いてました(´∀`)ゞ
東北の夏祭りって風情があってスゴク好きです。
ねぶたは数年前に見に行ったことがありますが、勇壮な感じにワクワクしましたよ♪
残り少ない夏、いっぱい楽しみましょうね!
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/18(木) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>biancaさん

こんばんわ~☆biancaさん♪
コメントありがとうございました!
いやぁ~ご無沙汰しております<(_ _)>
このところ長旅で全然更新もしておらず放置状態でした(;´Д`)
biancaさんもお元気にされてますでしょうか?
花火の写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁ(*´∇`*)
あまりにも近すぎて半ばやけっぱちのぶっ込み状態で望遠撮影しました(´∀`)ゞ
でも露光時間をあとチョト短くすれば爆発している瞬間をもっとリアルに撮れたかなぁと反省してます(笑)
花火ってやっぱ遠くから撮影するモノかも(´Å`)
biancaさん、相変わらず素敵なマクロ写真を撮られてますね(*^ー゜)ノ
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/08/19(金) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すげえ!

うああああ!!
すごいですね!
これはすごい。
キレイです。大迫力。
音が聞こえてきそうですよ。
真ん中辺の丸いくっきりが
気に入りました。。
  1. 2005/08/28(日) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. kish777 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>kish777さん

こんばんわ~☆kish777さん♪
コメントありがとうございました!
花火の写真、気に入って頂けて嬉しいですわぁぁぁ(*´∇`*)
なんか気が付いたらあっと言う間に8月も終わろうとしてますね。。。
kish777さんはどんな夏を過ごされましたか?
このところ朝晩は涼しくなってきましたね(*^ー゜)ノ
そうそう!夏バテって夏の終わりから秋にかけて来るそうです。
お体には十分気を付けて下さいね!
また遊びに来てやって下さいませ(o^-')b
  1. 2005/08/30(火) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/96-553c13a2

淀川花火遠景。

今年もやってきました大阪夏の恒例・淀川花火。自宅近所からのんびり観賞&撮影...手持ちです(^^;)クライマックスの連発花火から3点をお届けします。Nikon D70 + TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR DiNikon D70 + TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di大阪・福島区より望む。3
  1. 2005/08/15(月) 12:13:48 |
  2. S.L.R.C.fc2

ドーンっ! 東京湾花火大会

昨日は東京湾の花火大会に行ってきました。昼過ぎまでよく晴れてたのに雷が鳴り出して、打ち上げ前一時間を切っても雨が降ってたけど、一時間前の開催の号砲を聞いて会場に向かったのでした。着いた豊海運動公園とい...
  1. 2005/08/17(水) 01:06:46 |
  2. Great Blue

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

