Tripper


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツマグロオオヨコバイ

ツマグロオオヨコバーイ 九州読み



【 ツマグロオオヨコバイ 】

ジンジャーリリーを撮影してたらなんか虫が結構いました!
甘い薫りに誘われてみんな寄ってきたのかな(´∀`)ゞ
良く見ると花の後側にツマグロオオヨコバイが(゚Д゚)
コイツよくみると愛嬌のある顔してますね~☆
どれどれ・・・むむ!?ヽ(`Д´)ノ
複眼でよく見えているのか手を出すと|彡サッ|彡サッと横這いしていきました(;´Д`)
ヽ(´ー`)ノ




( ̄ー ̄)


ちっちゃいっす!



ヨコバイの他にも色々いましたが、中でもちっちゃなハエが気になりました。
体調が1mmチョトってとこでしょうか、ちっちゃいので体躯はやや透けてます。
こんなちっちゃな体でも繊細に出来てますね~♪
やっぱり自然の造形美にかなうモノってないのかも。。。
ヽ(´ー`)ノ



  1. 2005/09/03(土) 18:24:28|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<   秋色とお知らせ    | ホーム | ジンジャーリリー>>

コメント

kenさん、こんにちは!
久々の更新にちょっとどきどきですよ(^-^)
ヨコバイってこんなメカみたいな虫だったんですね!
スターウォーズにでてくるしろいやつに似てますね!(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
小さな虫や花を撮ると色んな発見があって楽しいですね。って・・・
エントリ違いですが転勤???
ですか?!
いつになるかわからないって、それまじで?(゚Д゚)(゚Д゚ )(Д゚ )(゚  )(   )(  ゚)( ゚Д)( ゚Д゚)(゚Д゚)ハァ?
( p_q)さみしーよー
あ、私微力ながら石けん送らせてください。
餞別として・・・
手作りの石けんって興味ありますか?
もしよかったら四国でつかってみてくださいな・・( p_q)
  1. 2005/09/05(月) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. sof #pprjMJPo
  4. [ 編集]

>sofさん

こんばんわ~☆sofさん♪
コメントありがとうございました!
連休なのでチョト帰って来ちゃいましたよ(´∀`)ゞ
また火曜日には松山へ戻らなくちゃです。
まぁ年内いっぱいは松山に常駐しなくてはいけないような雰囲気です。
色々とお気遣いありがとうございます<(_ _)>
石鹸作りの方はいかがですか?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮送って頂けるのですか!?
ホント使わせて頂きたいなぁ。。。
さてさて!ヨコバイですが似てるかも!スターウォーズの機甲兵に!!
でもあっちの方は表情悪そうな顔してますよ(爆)
来週の週末は松山から色々とアップしたいなと思ってます♪
また遊びに来てやって下さいね(o^-')b
  1. 2005/09/18(日) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. kenponchin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenponchin.blog3.fc2.com/tb.php/98-916524cd

ken

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kenponchin. Make you own badge here.


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Blog People

